ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

クリスマス/2016Ver

皆様こんばんわ〜!

❤メリークリスマス❤

いかがお過ごしですか?
恋人、夫婦、家族、友達のクリスマス(●^o^●)
それぞれに楽しんだかと思います。

うちは今年こそはと思っていたあそこのケーキを堪能しました。

● REPACOGARDEN イオンモール名取

❤クリスマスケーキ(生) 6号 5076円税込

可愛いでしょう(*^。^*)

キリンのハードシードル 192円

シードルはすっきりで、口の中をキリッとしてくれます。


マックナゲッツ15ピースと一緒に^^

昨年は予約をしようとレパコへ行ったら、
チョコケーキしか残っていないという事で断念。
予約開始とともに頼んで来ました。
最高に美味しかった〜。

イオンのサービスカウンターの脇にフィギュアがありました^^

結構迫力でしたよヽ(^o^)丿

とても楽しいクリスマスでした。
またね〜^^