ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Ario仙台泉店 & セルバ仙台泉店

皆様こんばんは~^^ 土曜日いかがお過ごしですか? お嬢はとても悲しくつらい思いをしていました。 詳細は最後にね。 旦那と龍泉寺の湯の帰りに寄ってきました。 ●Ario仙台泉店 ✿大戸屋ごはん処 四元豚のたれかつ丼とせいろ蕎麦セット 3枚 1190円 旦那…

ねっとろ〜り♥

皆様、こんにちは(◕ᴗ◕✿) いかがお過ごしですか?毎日毎日コロナ関連のニュースが絶えないですね。 早い収束を祈るしかないですね。 マスクない方は、 ガーゼを買ってきて作るのも良いですね。でもただの風邪のようなものだから、 高齢者や免疫のない小さな子…

やっと届いた!

皆様こんにちは~^^ 今日のお嬢の所は雨が降ったりやんだり・・・ 落ち着かない天気です。風も吹くしね( 一一) さて、何が届いたかというとね。 以前も紹介したと思うけど、 カーステレオにMD/CDがついていた時に、 MDに入れて聞いていたものの一つに、 NA…

大江戸温泉物語 コロナの湯

皆様、こんにちは~^^ 三連休の初日いかがお過ごしですか? お仕事の方、お疲れ様です。 うちの旦那様もサービス業なので、 お弁当を持って出勤していきました。 さて、先日お疲れの旦那様が、お風呂に入りたいというので、 コロナの湯に行ってきました。 …

やっと行けた! みちのく路ビールを買ってきました。

皆様こんにちは~^^土曜日いかがお過ごしですか? お嬢はバレンタインデーに旦那とYさんに何がいいか? 考えた末に、お嬢の生まれ故郷にある、 地ビールを買ってきました。 ●みちのく路ビール (有)福島路ビール 〒960-2156 福島園福島市新井字横塚3-182 TE…

カイジ ファイナルゲーム

皆様こんにちは~^^ 日曜日、いかがお過ごしですか? 今日はとても楽しいことがありました。 それは下に書いておきますね。 カイジ ファイナルゲーム 観てきた方もいらっしゃると思います。 お嬢たちは公開と同時に見てきました。 しかも早朝にね(*´ω`) …

IKEAに行ってきたよ。

みなさんこんばんは~^^ 昨日は旦那様のお休みでした。 お嬢は昨日、旦那と話し合いをしていました。 旦那「~~~って考えている・・・どう思う?」 お嬢「そうか~・・・わかった!好きにしなさい(*´ω`)」 車の中で話を聞いてあげた後、悩んでもしょう…

自家製麺 鶏中華そば 火鳥 / 仙台市太白区

皆様こんにちは~^^ いかがお過ごしですか? 2月に入り寒さも厳しくなってきましたね。 コロナウィルス・インフルエンザがとても怖いですね。 マスクが売り切れて買えない方は、 ガーゼを買ってきて作ってみるのもいいでしょうね。 ユーチューブなどで作り…