ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

大江戸温泉物語 コロナの湯

皆様、こんにちは~^^

三連休の初日いかがお過ごしですか?

お仕事の方、お疲れ様です。

うちの旦那様もサービス業なので、

お弁当を持って出勤していきました。

 

さて、先日お疲れの旦那様が、お風呂に入りたいというので、

コロナの湯に行ってきました。

 

お昼過ぎていたので、腹ごしらえ。

f:id:etoilefilante:20200222111222j:plain

旦那チョイス。

味噌ラーメンと、牛丼のセットにしたようです。

ボリューム満点です。

 

f:id:etoilefilante:20200222111322j:plain
f:id:etoilefilante:20200222111335j:plain

アップ(*´ω`)

 

f:id:etoilefilante:20200222111236j:plain

お嬢チョイス

お嬢は海鮮丼と、おそばのセットです。

しめさばは食べられないのですが、

せっかくついてきたので、1切れ頑張って食べたよ。

カニ身、とびっこ、いくら、マグロ中落ち、エビ、マグロ

彩りもよくて楽しい見た目でした。

お風呂ももちろん楽しくて、気持ちよかったですよ~。

 

昨日は、実業家のYさんと、お会いしてきました。

「3週間ぶりに会えたね~っ、時間の貯金頑張ったよ!(*´ω`)」

って

急がしいのにありがとうと言いました。

 

学生へのの講義指導も、卒業のためにそろそろ今期は

終わりなんだけども、

だけども採点作業がたくさんあってね・・・、

一人ひとり見なくてはいけないから溜まっているんだよ。

 

3月に入ると事業のほうも、

お仕事を確保するための商談がたくさんあるんだよ。

俺が、頑張って仕事を取ってこないと、

従業員の給料とボーナスをあげられなくなるからね。

取引会社との商談合戦が始まるんだよ。

2月も大忙しだったけど、3月はもっともっと時間がパンパンだよ。

足りないよ。

とも言ってました。

それじゃぁ3月は遊べないね(T_T)会えないんだね~。

というと、

「いや、2時間くらいの暇がないか?と言ったらうそになるね、

 その時には、顔を見に来れるからね。

 お嬢!今日も綺麗だね~、会いたかったよ(*´ω`)

 本当にこんなきれいな顔のお嬢にさぁ~~~

 なんちゃら、かんちゃら・・・ウンヌン」

 

って、褒めて来て、ほっぺを両手で包んで来ます。

・・・いつものYさんです(笑)

でも優しい手に包まれると、ドキッとしますね。

旦那でもそんなこと、してこないからね。。。

 

本当にYさんの話はひきつけられます。

従業員にはわからない、

トップならではの大変さを教えてもらえるんです。

仕事の取り方、駆け引き、接待や、出張、従業員を育てること、

自分の会社会議ではオラオラ系な社員たちに、

矢面に立たされるとも言ってました。

それはもう銃弾を浴びせられるような話が始まるんですって。

トップって何もしてないで、のほほんとしてるわけじゃないんだね~。

と、改めて思い知らされる話です。

それプラス、大学講師や、執筆活動、コンサルタント、お店の経営も2件、などなどいろんな国家資格も持っている高学歴、

この方のバイタリティーと言ったら、言葉も出てきません。

その源は体を鍛えることとも言ってました。

資本だものね。

「お嬢に会いに来ようと思えばまた、時間の貯金を頑張れるよ(*´ω`)」

ということなので、

お嬢も少しは役に立っているんだね?

癒してあげられているなら最高じゃない。

 

こういう方は癒しが必要、息抜きが必要なんだと

思い知らされます。

また遊べるのを楽しみにしよう。

今度はカフェの美味しいコーヒー豆をいただけるそうです。

楽しみ!

※お嬢は不倫、買うをしていません。

 

ではまたね~^^