ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

仙台駐屯地夏祭り 2019Ver.

皆様こんにちは~(●^o^●)

いかがお過ごしですか?

お子様のいらっしゃるご家庭は、

賑やかな毎日になりそうですね。

 

お嬢たち、仙台駐屯地の夏祭りに行って来ましたよ~。

 

入り口から入るとお出迎えしてくれるのが、

特殊な乗り物たちです。

 

f:id:etoilefilante:20190720125036j:plain

ヘリは写真撮影の為に、お子様の行列が出来ていました。

 

f:id:etoilefilante:20190720125100j:plain

ジープ?って言っていいの?

結構横に広くて大きいんです。

 

f:id:etoilefilante:20190720125112j:plain

中は結構広いんですよ~。

 

f:id:etoilefilante:20190720125128j:plain

戦車です~(^○^)

初めて間近で見ました。

 

f:id:etoilefilante:20190720125146j:plain

自衛隊員さんとお話していたら、

「もうすぐこの戦車が動くと思います。」

と言うではないですか!

マジで!お嬢動く所初めて見るし!

そうこうしているとエンジン始動して、

ガ~~~~と格納庫に戻って行きました。(バックで・・・)

 

思っていたよりはエンジン音が爆音では無かったです。

ダンプのような感じでした^^

 

で、旦那はと言うと・・・何食べたいか貰ったパンフと睨めっこ、

お嬢一人で戦車と自衛隊員に大興奮・・・ヽ(^o^)丿

最後に動くところは見に来ていましたけど(ー_ー)!!

 

で、旦那リクエストの

肉巻おにぎりを食べたよ(#^.^#)

f:id:etoilefilante:20190720125159j:plain

左上・海苔   右上・キムチ

左下・チーズ  右下・マヨネギ

美味しかった~。

ノンアルでもと思ったけど見た所には売っていなくて

生ビールだけでした。凄い行列が出来ていました。

 

19時40分ごろ、いよいよ花火の打ち上げです。

f:id:etoilefilante:20190720125213j:plain

ド~~~ン!

近くの少女たちも大興奮!

お嬢も大興奮!

 

結構近い所で見ましたよ。

 

 

f:id:etoilefilante:20190720125231j:plain

綺麗ですね~。

 

f:id:etoilefilante:20190720125245j:plain

お昼頃、結構な雨降りでしたので晴れて良かったです。

その分ムシムシジメジメでしたが。

 

f:id:etoilefilante:20190720125257j:plain

いや、もうね・・・

 

f:id:etoilefilante:20190720125311j:plain

なんか・・・

 

f:id:etoilefilante:20190720125324j:plain

本当に、ごめん

色々と突っ込みたくなる画像でほんと、ごめん・・・(>_<)

消え行くさまを撮りたかった訳ではございません。

お嬢の腕ではこれが精いっぱいです~。

 

最初は撮っていましたがカメラ越しの花火は勿体無い

と思い、早々に携帯をしまって見入ってしまいました。

この腕だしね・・・(スゴスゴとね)・・・仕舞いましたよ。

 

でも本当に綺麗でした~❤

とても楽しい時間を過ごしてきました。

連れて来てくれる旦那にも感謝です。

 

そして、帰りはめちゃ混みです。

人をかき分けて帰りますからね。

それも醍醐味ですかね~。

 

そして、お嬢たちの夏はこの日が始まりで、

そして大会が終わると夏が終わった!

と言う感じです・・・

 

旦那の仕事がますます忙しくなりますから、

盆も夏休みも無いのです。

お嬢たちのレジャーは、駐屯地開催のこの夏まつりだけです(>_<)

 

休みを頂ける皆さんは、

この夏、どんな休日になるのでしょうか?

いろいろ楽しみですよね(#^.^#)タノシンデネ

 

お休み等を利用して来ていただけるお客様を、

お待ちするのがうちの旦那のお仕事です。

日頃来ていただいているお客様も勿論大切にしています。

 

商業施設でのお買い物や室内レジャーなども

お近くに良い所があれば行って見てくださいね。

もしかしたら、

そこのテナントの店長がお嬢の旦那かもしれませんよ~。

良いご縁がありますように<m(__)m>

 

ではまたね~^^