ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

幸楽苑

皆様こんばんは

日曜日楽しめましたか?

 

お嬢は喉がイガイガし始めました。

風邪かな~(>_<)

お嬢風邪ひくと治るのに2週間はかかります。

と言うかさ、なんで病気って休日になると発症するのかしら?

お嬢だけかな?

大体連休中とか、休日に何かしらの病気になります。

皆様もお身体、気を付けてくださいね。

 

さて、ある日のお昼ご飯をご紹介。

 

幸楽苑

 

✿中華蕎麦 プレミアム 740円

f:id:etoilefilante:20190602220514j:plain

旦那チョイス

ドーンと長いチャーシューが3枚も!

結構見た目インパクトありますね。

幸楽苑のチャーシューは美味しいですよね。

 

✿ゆず塩野菜らーめん 580円

f:id:etoilefilante:20190602220526j:plain

お嬢チョイス

お野菜たっぷり!うつわが運ばれて来た時、

もりっと乗った水菜ににんまり(*^_^*)

あっさりとした塩スープにゆずの香りが溜まりません。

 

✿チャーハンセット 540円

f:id:etoilefilante:20190602220547j:plain

チャーハンは旦那の。

幸楽苑のチャーハンはパラパラチャーハンですね。

備え付けの塩コショウを振るとさらに美味しい!

 

f:id:etoilefilante:20190602220601j:plain

お嬢の(*^_^*)

肉餃子か、ベジ餃子か選べたのですが、お肉の方にしました。

旦那が言うにはハーフ&ハーフも選べたんだよって。

だったらそっちも良かったな~。悩んだんだよ(>_<)

チャーハンセットでも選べたのかな?

今度行ったらそれにしよう。

 

美味しかったです(●^o^●)御馳走様でした。

又行きます。

ではまたね~^^