ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ラーメン魁力屋仙台南店

みなさまこんばんは〜^^

今日はとても気持ちの良い日でした。
なので雑草が生い茂る前に除草剤を散布しました。

汗・・・かいたけどね(-_-)

さて、昨日ラーメンを食べて来ました。

●京都北白川 ラーメン魁力屋仙台南店

✿しお味玉ラーメン 830円外税
旦那チョイスです^^
塩のさっぱりしたラーメンです。

✿ハムカツ定食 230円外税

旦那チョイス
こちらにはご飯が付きます。
大盛りでも料金は同じです。
こちらのハムカツは揚げたてサックサクで美味しいの!
一度食べてみてね^^

✿全部のせラーメン 880円外税

お嬢チョイス 
全部のせでこのお値段です^^
チャーシューも結構入っていましたし、
味玉も美味しい!
背あぶらの量を多くも少なくも出来るのです。
私の背あぶらの量は普通の量です。
また、醤油スープのまろやかで美味しいこと

大満足でした。
ではまたね〜^^