ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

くら寿司

皆様こんにちは〜^^

今日はどんより曇天です。

この間くら寿司へまたまた行きました。

くら寿司


こく旨冷やし担々麺 350円旦那が季節のメニューを食べました。
食べてる時はそんなにピリピリ感じなかったのですが、
後からピリーッと来ます^^



安い!130円私は平日限定のかけうどんを。


イカは柔らか美味しい

私の定番海老アボカド(●^o^●)

海老天にぎり 100円

海老天と分かるように前も後ろも撮れと旦那・・・

撮影もここまで^^
食べるのに専念(#^.^#)

あとくら寿司
とうもろこしのかき揚げが美味しいですよね〜。

今はポケモンのびっくらポンですよ。
残念ながら私たちの食べた枚数では
出て来ませんでした。

では良い休日をお過ごしくださいませ。
またね〜^^