ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりドンキーでランチ

皆様こんばんは^^いかがお過ごしですか?台風の影響で雨です。先日はこちらへランチにお邪魔しました。●びっくりドンキー✿チーズバーグステーキセット 私達二人の定番中の定番 チーズが溶けて美味しいんだな、これが^^ みそしるは麩とのりです。 海苔が…

髪をかきあげる

皆様こんばんは〜^^今日はちょっと大人のお話を❤ 昨日は夜ご飯の後にカーヴィーダンスをしたのだけれども、 普段から下のようなかっこうでストレッチをしています。 (●^o^●)これがなんだかんだ言って動きやすいです。 誰か来たら急いで羽織るものが必…

一人でご飯を食べると・・・

皆様こんばんは〜^^最近のお嬢のうちは、ご飯を食べる時間をお嬢自身が変えたので 一人飯になっています。 一緒に食べないという事は、 夜は2度もキッチンに立つことになるし、 会話もあまりしなくなります。結果気持ちのすれ違いが少しずつ生じてきました…

メンズシェーバーの楽しみ

皆様こんにちは〜^^今日の宮城県はとても良い天気です。 カラッとしていて気持ち良い!でも、明日は雨なんですよね(>_ うちの雨男、休みですから・・・ さて、今日のタイトルメンズシェーバーの楽しみとは?よっぽど剃ったものがたまっていたりした時の パ…

ゴルフでドライブ

皆様こんばんは〜^^今日は所用で福島市方面へ、 3連休の中日、 道路はまぁまぁ混んでいました。今日はヤツの車でドライブ^^ 帰りに道の駅に寄り車を撮影。 自動運転するのだと聞いたのは最後の方。 だから、手を放したりしてたのね! 運転楽だと言ってま…

靴のサイズ

皆様こんにちは^^最近靴を買いに行ったのですが、 中々合うものが見つからず、 1軒ではなかなか決まらなくて、 何店舗も見て歩くのが増えたように思います。で、サイズに S、M、Lなどの靴が増えた事。良いな〜と思っても、ゆるかったり、逆にきつかっ…

大釜屋 イオンモール名取エアリ

皆様こんばんは〜^^今日は外来の日でした。帰りに買い物をして、良い感じにお腹が減って来たので 早めの夕飯をしてきました^^●大釜屋 イオンモール名取エアリ2F✿大釜屋セット・お吸い物付き 900円 たこめしと、タコ焼き4個とお吸い物のセット。 たこめ…

東京出張土産 / Vol 3 2018/9

皆様こんにちは^^さて、東京土産最後のご紹介。●TOKYO CHOCOLAT FACTORY ✿ショコラバウム 1080円 銘品館催事2 箱がお洒落(●^o^●) 10個入り 袋を開けると一口大のショコラバウム こちらはミルク ホワイト食べてみるとバウムクーヘン部分はしっか…

東京出張土産 千疋屋 / Vol 2 2018/9

みなさまこんにちは〜^^今日は天気良く、お洗濯日和 沢山洗いました。さて、お土産紹介●千疋屋総本店 銘品館 ずっしり重たいです。 パカーン! 6個入っていますが、1個売りだったそうです。 好きな物を選んで買うようです。 食べるのが楽しみ^^✿絹ごし…

東京出張土産/Vol 1 2018/9

皆様こんばんは〜^^先週は旦那の東京本社での定例会議でした。お土産代を勿論渡して買って来てもらった物は(●^o^●)●リラックマ×山手線 ごゆるりランチ 1080円 駅弁屋祭 グランスタ店 キャラ弁のコーナーを見つけて買って来たみたい^^可愛いでし…

泣くこと

皆様こんばんは〜^^昨日は眼科外来と内科外来でした。全部終わっていつものように病棟へ行きました。 勿論、同室だった、おばぁさん、おば様たち3人に会うためです。「私達、金曜日には全員退院なのよ」と・・・おめでたい事!と喜んだのですが、最後に別…

一汁 五穀 イオンモール名取店

皆様こんばんは〜^^昨日は旦那と久しぶりに外食をしてきました。●一汁 五穀 イオンモール名取エアリ1F ✿ハンバーグと野菜定食 960円外 お嬢チョイス 黒酢餡がかかったプリップリのハンバーグと 素揚げの野菜です。 とても優しい味の餡でお嬢好みでした。 …

お嬢のしたい事

皆様こんばんわ〜^^いかがお過ごしですか?最近特に、お嬢がしたくてしたくてたまらない事があります。それは沖縄に行って「居食屋武C」 に行くことユーチューバーから居酒屋の店長になった方です^^ ハイサイ探偵団の一員です。頑張っている姿を見てい…

意外なお誘い

みなさまこんばんわ^^昨日は意外な方からお誘いがありました。 あまりにも想定していなかったので 正直戸惑っています。多分私が会いに行った気持ちが嬉しかったのでしょう!開口一番おじ様「今度、ご飯な!」 お嬢「ん?」 おじ様「ご飯行こうな!」お嬢…

天使たちの手の平返し

皆様こんばんは^^今日は寒いですね。 お嬢は暑さをあまり感じていませんが、どうなんでしょう?そして咳で筋肉痛です。眼科では咳をすると治療に不便だと思うので それまでは治したいです。 なのでただひたすら、ひたすらに眠っています。 でもこれが、一…

退院

皆様こんばんは〜^^めでたく退院してきました(^○^) 風邪をひいての退院です。かなりつらいです。だって、同室の人に風邪ひきと肺炎の人と一緒なんですよ!入院する前は絶対風ひかないでくださいね と念押しされたから 風邪はひかないで細心の注意を払いま…