ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

メンズシェーバーの楽しみ

皆様こんにちは〜^^

今日の宮城県はとても良い天気です。
カラッとしていて気持ち良い!

でも、明日は雨なんですよね(>_<)
うちの雨男、休みですから・・・


さて、今日のタイトル

メンズシェーバーの楽しみとは?

よっぽど剃ったものがたまっていたりした時の
パカッと開けた瞬間が好きなんです。

お嬢「うわぁ〜〜〜・・・よくもこんだけ溜めやがって!
   しょうがない(ウキウキ)掃除してやるか!(ワクワク)」」

サッとたまった物をある程度落としたら、
これ↓

パナソニックラムダッシュと言うのを使っているのですが、


サクッとさすとクリーン、ドライ、充電もしてくれるのです。
これが楽しい(●^o^●)

終わった後は本当にきれいになっているの!


専用の洗浄剤です。

これが高くて、3個で1000円くらい

(でも、1袋何回も使えるのですが。)

お嬢、あいつが貯め込むのをワクワクして待ってます。

ではまたね〜^^