ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

一人でご飯を食べると・・・

皆様こんばんは〜^^

最近のお嬢のうちは、ご飯を食べる時間をお嬢自身が変えたので
一人飯になっています。


一緒に食べないという事は、
夜は2度もキッチンに立つことになるし、
会話もあまりしなくなります。

結果気持ちのすれ違いが少しずつ生じてきました。

あくまでもお嬢の場合です。

だって、一緒に食べると

21時から23時の間の食事になるんです。
これは身体に良くないし、美容にも良くありません。
だから変えたのです。
身体の調子が良いです。

ですが喧嘩が増えたような気がします。

旦那も仕事のイライラを私にぶつけ、
怒鳴るようになりました。(T_T)

そんな事になるんだと少し驚いています。
一緒に食べるって大事ね。

でも遅い時間に食べることは、もうしませんが(-"-)



ではまたね。