ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

髪をかきあげる

皆様こんばんは〜^^

今日はちょっと大人のお話を❤

昨日は夜ご飯の後にカーヴィーダンスをしたのだけれども、
普段から下のようなかっこうでストレッチをしています。


(●^o^●)

これがなんだかんだ言って動きやすいです。
誰か来たら急いで羽織るものが必要ですが・・・

あとブラつきのキャミソールとかね。

ダンナが休みだったのですが
変わらずストレッチをしていました。
終わったあと、汗もじんわりとかいたので


お風呂に入ろうとブラを取り、
ノーブラで(家に旦那しかいないと皆裸でうろつくよね? ね?バレッタで留めようと髪をかきあげながら
寝室から出て来たのね。

そうしたら、PCに向かっている旦那がお嬢を見て
ハッとしている顔が見えました・・・
お嬢は気づかないふりしてお風呂へ直行・・・

お嬢「あれは、何かのスイッチを押しちゃったかな・・・」

旦那もお風呂からあがったらもうそわそわ・・・
お嬢「やっぱり・・・きっとアレだな・・・」

夜中なのに・・・疲れていたけど・・・
しょうがないな〜・・・と許す❤(*^_^*)
めっちゃ攻められて大変・・・

何が引き金だったのか尋ねると、

旦那「奥から髪をかきあげ出て来た時、おっ〇いがプリッとしていたのと、
   その時のお嬢が、めちゃくちゃ輝いていたんだ(#^.^#)」

だそう・・・

何だか恥ずかしいけど、
正直嬉しいよねヽ(^o^)丿
そういう風に見えたんだね。

険悪な状態から抜け出せたかな?

でもね、何もしないで居ては駄目ですよ。
お嬢は時間があればストレッチ、
美顔器を使ってマッサージと
色々沢山努力しているんです。

出かけるときだって気合入れてますからね。


お嬢のブログを呼んでいる女性の皆さん、
彼氏や旦那様のスイッチを押しまくって
綺麗になりましょ!(^○^)
何よりの美容法だと思います。

彼氏や旦那様も
パートナーにもっと綺麗になって欲しい時は、
激しくも優しく協力してくださいね。


では、またね〜^^