ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お嬢スタジオ

皆様こんばんは^^ いかがお過ごしですか? ※はてなダイアリーがいつの間にか終了していた>< はてなブログに移行したのですが 移行の事を読者さんに教えられなかった! 見つけて来てくれるのかな? 来てくれると良いな~。 最近カーヴィーダンスなどをする…

38MITSUBACHI

皆様こんばんは〜^^いかがお過ごしですか?先日行った「におい展」の帰りにパルコ店内を見て回っていたら、 おいしそうな物が目に入りました^^勾当台にあるパンケーキのお店なのですが テイクアウト用のパンケーキを販売していました。●38MITSUBACHI 勾…

におい展 仙台パルコ本店

皆様こんにちは^^お嬢の所、朝起きたら雪が積もっていました。 旦那がご飯を食べてる間に、 車の雪だけは降ろして、出勤の準備をしました。気を付けて行ってらっしゃい(*^_^*)昨日は二人で気になっていた会場へ行ってまいりました。●におい展 仙台パルコ…

久しぶりのステ宮

皆様こんばんは^^先日は久しぶりにステーキ宮へ行ってまいりました。●スペシャルトリオ 980円 お嬢チョイス今回はガッツリ食べたかったのでこれにしたの(●^o^●) 鶏皮のパリパリが美味しいのよね〜。●季節のパワーサラダセット 480円 今回は高カ…

hull moon

皆様こんばんは〜^^今宵の空を見上げましたか?満月です^^ スーパームーンですってね。 お嬢の所は雲も無く 夜空にとっても綺麗に輝いております。 ウォーキングの途中にあまりにも綺麗だったので 携帯で思わずパチリ(●^o^●) 風が吹いて寒かったので…

ラップスカート

皆様こんばんは^^土曜日、いかがお過ごしですか?最近めっきり冷たい風も吹き初めて、 ウォーキングを休みたいと思う日もしばしば・・・だけれども頑張っていますよ〜^^ なので士気を高めるために新たなアイテムを購入しました。 キルト素材のあったか巻…

ばーすでい 名取本店

皆様こんにちは^^ いかがお過ごしですか?今日お嬢はウォーキング用の靴を買ったついでに パンを購入してきました。●ばーすでい 石窯パン工房 取本店住所: 宮城県名取市杜せきのした4丁目4-1 電話: 022-382-0141 ✿リンゴと栗 270円(外税) 何とも素朴…

そば処 めん六や ザ・ビッグ名取店

皆様こんにちは〜^^お嬢たちこの間ザ・ビッグ名取店に行ったら、 新しいお店が出来ていたので食べて来ました。●そば処 めん六や 1Fフードコート✿ミニかき揚げ天丼と十割そばセット 690円 これ美味しそうでしょう? 蕎麦は十割です。 ぼそぼそなのかな?と思い…

岩沼市 竹駒神社のどんと祭 2019Ver.

皆様こんにちは〜^^今日はどんと祭です(^○^)行って来ましたよ〜!まずは入り口から入って行きます。●竹駒神社 岩沼市 鳥居をくぐって 途中の広場に夕方から火を入れる お札などがが山になっていました。 お嬢もそこへ置いてきました。金属のあるものや陶器…

marble marbleのケーキ

皆様こんばんは〜^^今月は旦那様の誕生月なのです。 柴田町にある marbl marbleの「石垣」が食べたいと 言っていたのを思い出し、 ドライブがてら、行って来ました〜。朝一でお邪魔したのですが、 到着したのが開店前であと数分だったので しばらく待とう…

ビアードパパの季節限定シュー

皆様こんばんは〜^^いかがお過ごしですか? お嬢はビアードパパの季節限定シューが食べたくて 買ってきました。●beard papa’s✿ニューヨークチーズケーキシュー 230円 1月31日まで さっくりとした歯ごたえのシュー生地 なめらかチーズケーキクリ…

米津玄師

皆様こんばんは〜^^去年の紅白観ましたか? お嬢は録画していた物をやっと観ましたヽ(^o^)丿皆さんどれも良かったですね。 YOSHIKIとHYDE サラ・ブライトマンのコラボも良かった(^○^)又それ以上に期待したのがこの方ではないでしょうか?●米津…

風邪

皆様こんばんは〜^^いかがお過ごしですか? お嬢ね風邪をひいてしまいました。 喉も痛くて、イガイガしておりますよ(>_お嬢の前を歩いていた中年の女性が 咳をしながら歩いていたんだけども、 マスクもしていない・・・きっとそれが原因?でもキチンと旦那…

マンマ・ミーア ヒア・ウィー・ゴー

皆様こんにちは〜^^今日お嬢はDVD観賞してました。少しご紹介(*^_^*)●MAMMA MIA!ヒア・ウィー・ゴー ※サイトより「ABBA」のヒット曲で構成される人気ミュージカルの舞台を映画化した 「マンマ・ミーア!」の10年ぶりとなる続編。 主人公ソフィがホテルの開業…

ユーズランド大河原店のお年玉クーポン券とブックオフクーポン券

皆様こんばんは〜^^きょうね、旦那の方の姪っ子が来てね、 クーポンを貰って来たと見せて貰ったの^^●ユーズランド大河原店 フォルテ2F 小学生まで1日30人限定で配っているようでした。 明日までだそうですよ。1枚だけネタバレしてしまいますが、 1万円…

2019年明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。お嬢たちは、年末詣をしてきました。 竹駒稲荷神社です。 鳥居をくぐる時って厳かな雰囲気になります。 ではお邪魔します。 途中に早咲きの桜がありますよ。 見逃さないよう…