ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

米津玄師

皆様こんばんは〜^^

去年の紅白観ましたか?
お嬢は録画していた物をやっと観ましたヽ(^o^)丿

皆さんどれも良かったですね。
YOSHIKIとHYDE
サラ・ブライトマンのコラボも良かった(^○^)

又それ以上に期待したのがこの方ではないでしょうか?

●米津玄師

お嬢も生で聞けるんだと思うとワクワクしましたよ。


レモンやフラミンゴも勿論の事

お嬢のウォークマンにもしっかりブートレグが入ってますからね。
ウォーキングの一番最初に流れるようにしています。

どの曲も好きですが、米津さんの
「打上花火」も良いですよね。
あと、管田将揮さんとのコラボ曲
「灰色と青」も好きです。

後半の視聴率が良かったようですけど、
絶対米津効果だと思いませんか?

今年の紅白も出てくれるのでしょうか?
中継で良いので出て欲しいですね(●^o^●)
観れて良かったです。

ではまたね〜^^