ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ひょうたん揚げ

皆様こんばんは。素敵なXmasイブをお過ごしですか? お嬢のところは明日、ケーキを買います✌️ 楽しみです(*´艸`*)先日、駅構内を歩いていて ふと目に飛び込んで来て… 無性に食べたくなってw久しぶりに食べました(*´艸`*) 素朴で美味しいんですよね〜。外は…

お友達に会いました(*´艸`*)

皆様こんばんは(*´艸`*)お嬢は昨日、 お友達の取締役にお会いしました。 一ヶ月ぶりです…年末ともなると大忙しだろうけど、 2時間と少しの時間、 仕事の合間に私に合う時間を 見つけて来てくれました(*´ω`*)早朝でしたがw嬉しかったなぁ… 音信不通になって…

デイジーが可愛いネイル

皆様こんにちは(●´ω`●)今回も最近のネイルを (お嬢ネイルの備忘録ですね)なにげに可愛いと思って購入していた デイジーのネイルシール DAISOか、セリアで購入しました。 うろ覚えですw付けてみたら可愛いの(*´艸`*)CANMAKE N43 ラズベリーガナッシュこの色…

Xmasネイルみたいに仕上がりました。

皆様こんにちは。 以前のネイルです。※人差し指の爪の先端に 色を乗せるの忘れたみたい(;´Д`)CANMAKE N14 NAILHOLIC GD083 フレンチの境目にゴールドを引きました。 真ん中の指は全塗りして パーツをあしらいました(*´艸`*) シンプルでSexyに仕上がったよ…

DAISOのネイル

皆様こんにちは(●´ω`●) 寒いですねー末端冷え性の私には たいへん辛い寒さです家に籠もることも多くなってきたので、 したかったことをしました。それは、ネイルチップを使って いつでも付けられるようにデザインしておこうと思いました。ダイソーで素敵な…

MINISTOPのスイーツ

皆様こんばんは(*´ω`*)こちらは雪がふりとても寒い思いです。 お出かけの際には注意なさって下さいねさて、寒くても食べたいものがある! 譲れない思いがここにある!←と言う事で食べてきました。●MINISTOPショコラピスタチオ もう(*´艸`*)美味しすぎ! 口に…

ファミマのスイーツ(✿^‿^)

皆様こんにちは(*´ω`*) ファミマで見つけました。 美味しいの(*´艸`*)プリンなのにチーズケーキ?もう気になる! はい気になる! と言うことで買ってきましたwスプーンを入れると程よい弾力。 食べるとプリンでは無くチーズケーキ…とにかくうまし!(*´艸`*)❤…

りんご🍎

(昨日アップしてないのに日記に上がってた しかも写真が何枚もΣ(゚Д゚)何が起きた!w)皆様こんばんは(*´ω`*)いかがお過ごしですか?昨日、お嬢は男友達である 取締役にお会いしました(*´艸`*)一ヶ月以上ぶりです。 本当は一時間半しか会えないと言ってたの…

EDGESTORE 仙台市宮町

皆様こんばんは~^^ 今日はISSの通過が見れたんですってね(n*´ω`*n) 明日見てみようと思いました。 さて、最近宮町にできたハンバーガーとコーヒーのお店。 ●EDGESTORE 仙台市宮町店 宮町通りにあるお店の外観です。 コップもお店のロゴと名前…

仙臺 くろく

皆様こんばんは~&お久しぶりです( *´艸`) いかがお過ごしでしたか? お嬢はなかなか忙しい毎日を送っています。 と言っても外呑みに忙しかっただけですが…w 一人呑み←最高ですね^^ さて、ラーメン大好きなT氏から教えられたお店へ。 ●仙臺 くろく ここ…

セブンイレブンスイーツ

皆様、こんにちは(*´ω`*)セブンで、かわいいスイーツ見っけ(*´艸`*)2種類ありました。 この手の可愛いやつは、正面から行けず… いつも後頭部から攻める派です(*´艸`*)いつも可愛いスイーツ出すんですよね〜💖 ついつい買ってしまう(*´ω`*)見かけたら是非〜(…

久しぶりのお友達

皆様、こんばんは(*˘︶˘*).。*♡ 今日のお嬢地方はお天気良くて、まるで私の心のような、気持ちの良い秋晴れ 昨日の夕方、懐かしい取締役の顔を見れた事。お話しできた事。全てが楽しく嬉しい日になりました。 自分磨きも沢山しましたよ。朝晩の保湿パックや顔…

7ヶ月ぶり(*´艸`*)

皆様、おはようございます(*´ω`*)お嬢地方は快晴! 秋晴れ! 暑くなりそうな予感w今日は、久しぶりにお友達に会ってきます。 実に7ヶ月ぶり、、、けんか? した感じで連絡も取り合わなくなった方、 私は、凄くお友達として大事な方だったので、 思い出しては…

鬼滅の刃のカップ麺

皆様、こんにちは(*´ω`*)昨日は弟と外呑みに行きまして、 かなり、 キラキラを吐き出したマーライオンですw弟に迷惑をかけたけど、また行ってくれるって。 いつも一人呑みだから、誰かと一緒が嬉しかったんだよ〜(*´艸`*) 今度は弟がストッパーになってくれ…

鬼滅の刃&DyDo

皆様、 昨日、コンビニへ行ったらこれを見つけたの。 各々好きな物を買ってきました👍旦那は右2つ。 お嬢は雀チュン太郎と膳逸。炭次郎とか特別感のあるイラストは、 自販機専用みたいです💦うまく出来てるね┐(´д`)┌ヤレヤレではまたね(*´艸`*)

自家製太麺 渡辺 仙台市泉区

皆様こんばんは(*´ω`*)お嬢今日は、泉区の独眼流へ目指そうと 思ったのですが!月曜、火曜はお休みしますと。 Twitterを覗いたら書いてありまして、 泣く泣く諦めまして、どこへ行こうか? 悩みに悩んで、以前紹介されてた、 こちらへ●自家製太麺 渡辺 仙台…

レディテラコッタ/CANMAKE&NAILHOLIC

皆様、こんにちは(*´ω`*)いかがお過ごしですか? お嬢最近ネイルを買ってきまして、 それがすごく綺麗で、気に入ったColorを見つけました。♥CANMAKEネイル レデイ・テラコッタ N14 とても可愛い(*´ω`*) ボルドー色なんだろうけど、 落ち着いた深い色味。ワイ…

カラテキッド 仙台

皆様こんにちは(*´ω`*)いかがお過ごしですか?私は昨日、ラーメン屋さんへ。 宮町通りのドラッグセイムスさんの前。●カラテキッド 仙台 入り口はこんな感じで渋い!♥塩ラーメン お嬢チョイス。 店主様おすすめが塩なんだそうです(*´ω`*)麺は中太ストレート麺…

油そば はてな

皆様こんばんは(*´∀`*)今回は、ラーメン友達に教えてもらっていたお店へ。●油そば はてな 多賀城本店♥油そば 味噌 旦那チョイス味噌味の油そばは初めてでした(๑•̀ㅂ•́)و✧ 麺増量で頼みました。 もやしが入ってるので、凄いボリューム。 太麺でワシワシな麺…

太平楽 六町の目店

皆様、こんばんは(*´∀`*) お嬢です今回は、別宅へ泊まりに行く前に、 何を食べておきたいか?考えた時に、 太いワシワシ麺の油そばが食べたくなり、 行ってきました〜(*´Д`)●太平楽 ステッカーは調味料の所にあります。 欲しい方は貰えます太平楽 油そば(…

リュミヌー珈琲 / 若林区沖野店

皆様こんにちは~^^ いかがお過ごしですか? お嬢たち、ずっと行きたかったお店に行ってきました。 ●リュミヌー珈琲 若林区沖野店 所在地 宮城県仙台市若林区沖野5丁目3-21 TEL 080-6655-9438 PM12時から21時まで。 火曜日定休 長町にも2号店があり…

ラーメンみなもと屋 とがしグループ 

みなさまこんばんは^^ 宮城県のお嬢地方は大雨の影響で、 警戒警報が鳴っておりました。 近くに大きな河川があるので怖いですね(T_T) さて、先日行きたかったお店へ行ってまいりました。 ●ラーメン みなもと屋 とがしグループ 仙台市太白区西多賀2-17-5 02…

荒町商店中華そば ふじやま

皆様こんにちはお久しぶりです(о´∀`о) なかなか日記を書き込めないほど、 忙しい毎日を送ってました。そんな最中に行きたかったお店へ行きましたよ。宮城県のミシュランガイド掲載店です。●荒町商店中華そば ふじやま ✿特製白ふじそば 数種類の煮干で取った…

コメダ珈琲

皆様、こんにちは〜\(^o^)/どんより、ですね。コメダ珈琲へ行ってきた記事を。●コメダ珈琲❤シロノワール、ミニと珈琲のセット 期間限定の ジューシーパインのシロノワールです。 ソースが甘酸っぱくて、美味しかったぁー!温かい生地に冷たいソフトが溶けて…

閖上たこやき

皆様おはようございます。 いかがお過ごしですか?お嬢昨日は、名取市のムサシに買い物へ立ち寄りました。ひと通り見て帰ろうとしたら、 移動販売車が停まっていて、 のぼりをよく見たら、 「復活!閖上たこやき」の文字が(◍•ᴗ•◍)❤震災後、ニュースで見たこと…

油そば 零 / 岩沼市

皆様こんにちは〜(๑•̀ㅂ•́)و✧今回は岩沼市にある 油そば、零(ゼロ)さんへお邪魔しました。●担々麺 混ぜそば系の担々麺は初めての経験。ここへ、ラー油と酢を回し入れて、 熱々のうちに食します。 美味しい!辛さは普通、辛、大辛の3種類。 麺は普通盛りと…

ドライブ

皆様おはようございますいかがお過ごしでしょうか?土曜日に男友達のKさんとドライブしてきました。宛のないドライブ、急遽出発です。高速に乗り福島県か?山形県か?の分岐で山形方面へ。 高速を降り、そのまま蔵王方面 初めに立ち寄ったのは お釜です。 …

ラーメン⭐ビリー 多賀城店

皆様こんにちは〜(*´∀`*) いかがお過ごしですか?一昨日、旦那の休みの日に行ってきました。●ラーメン⭐ビリー 多賀城店豚混ぜそばは 200g麺 990円 見てください! ジャンクなラーメンって感じ。 混ぜそばは初めてなのです! 麺は太いの。 分厚いチャー…

なか卯

皆様、こんにちは〜(。・ω・。)ノ♡いかがお過ごしですか? 連日のこの暑さに参っていませんか? 水分はしっかりと摂って下さいね。昨日、久しぶりにベガロポリス内の やまびこの湯へ行って参りました。 自粛が明けたら行きたかったところです( ◜‿◝ )気持ちよかった…

Joyful

皆様、こんばんは(*´ω`*) いかがお過ごしですか? お嬢は男友達と、 ドライブとランチして来ました〜♥ 若い彼なのでカジュアルに食べられる所へ。●Joyful彩り野菜と若鶏の 黒酢あんかけ定食 768円 お嬢、ここの黒酢あんかけが大好きなんです。 野菜がたっ…