ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

鬼滅の刃のカップ麺

皆様、こんにちは(*´ω`*)

昨日は弟と外呑みに行きまして、
かなり、
キラキラを吐き出したマーライオンですw

弟に迷惑をかけたけど、また行ってくれるって。
いつも一人呑みだから、誰かと一緒が嬉しかったんだよ〜(*´艸`*)
今度は弟がストッパーになってくれます👍

さてさて、コンビニに立ち寄ったら見つけたもの。

チキンラーメン

f:id:etoilefilante:20201011162904j:plain


出前一丁

f:id:etoilefilante:20201011163028j:plain


油そばチキンラーメン

f:id:etoilefilante:20201011163148j:plain


コンビニ店員さんのお話では、入荷したらすぐ売り切れます(*´ω`*)との事でした。

鬼滅人気は凄いですね。
そろそろ映画も公開されますね。
私は見に行きますよー(*´艸`*)楽しみ💖

二日酔いが酷いので、横になってます。
今日はもう駄目だな💦

ではまたねー。