ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

7ヶ月ぶり(*´艸`*)

皆様、おはようございます(*´ω`*)

お嬢地方は快晴! 秋晴れ!
暑くなりそうな予感w

今日は、久しぶりにお友達に会ってきます。
実に7ヶ月ぶり、、、

けんか?
した感じで連絡も取り合わなくなった方、
私は、凄くお友達として大事な方だったので、
思い出しては、ちょこちょこメールを送らせてもらってました。

ブロックされてるだろうと思いながら💦
ふざけたメール、たまには寂しい気持ちのメールなど、世間話を書いて送ってました。

体に不調をきたしたことを知らせました。
不安な事も。

そうしたら返信があってね。゚(゚´Д`゚)゚。

読んでいてくれてたんだ(TдT)
そう思いました。

あまり不安で考え込むと、免疫力が下がるから、考え込まないようにね、等々。

久しぶりのあの方からのメール、文章。
懐かしい、声のトーンまで頭の中で聞こえました。

2月の末に、私の冗談で発した一言に傷ついて離れて行った、取締役。

お嬢、今度会える?
俺ね、あの時は時間も、心にも余裕がなくてね。
苦しくなっちゃったんだ。
こう寒くなると、人恋しくなるね。
顔を見たいよ。

肩書が肩書なだけに、忙しいのは当たり前。
私の事を絶望したと言って、音信不通になった。
私も冗談で怒らせたのも悪い。

水に流してくれるんだ!
嬉しくなりました(*´艸`*)

この方の話を聞くのが大好き。
普通の主婦でいる私には、聞けない話を教えてくれる。
社長の仕事はこんなに忙しいんだ、こんなに従業員の事を考えているんだ。自分の事よりも、従業員、会社。
そんな人なんですよ。
自分の給料をカットしてでも、皆に分け与える方。
素敵な人なんです。
と言っても副業も凄いので、そちらでの収入が凄いようなのです。金持ちあるあるですかね?

私に、
りんごに生ハムを巻くと美味しいよ(*´ω`*)
と教えてくれた人です。
セレブの食ベ方w

私の事も、凄く褒める人でした。
特に私の顔面偏差値は、あの方に、とても満点のようですw(*´ω`*)
スタイルのことも、褒めちぎるw
※あくまでも、みんながみんなでは無く、取締役が私の顔面が好きなだけだと言うことを、ご了承下さい。

だから私も、取締役とお話しすると、凄く心地良いのです(*´艸`*)
褒められるって、嫌じゃないですよね?
素直にありがとうと言えるんです。

その心地良さをまた味わえる!笑笑

今日は、褒められに行ってきます(*´ω`*)💖
その代わり、自分磨きは怠れません。
頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
これって私にとっては、凄くモチベーションが上がるんですよ。
取締役に褒めてもらいたいがために、ストレッチやウォーキングをサボらなくなります。

最近はさぼり気味でしたが、またストイックに始めることだと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

どんなお話が聞けるかな?
珈琲を飲みながらお話をして来ます。
楽しみです。

f:id:etoilefilante:20201014095127j:plain

f:id:etoilefilante:20201014142009j:plain


皆さんも良い一日を送ってくださいね。

ではまたね(*´ω`*)