ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

やっちゃった(>_<)

皆様こんばんは〜^^

今日は久しぶりに友達と会っていました。

だが、あまりにも店内で大声で、あの芸能人は、
〇っちゃってるの?とか、せっけん関係のお店の話をするので、
(友達は女性ですよ!)
外でのランチは恥ずかしかったです。
男性達が私たちを見てきました。
私はうなずくとか、分からない・・・
と言う事しか出来ませんでした。
その後、7時間も下ネタ聞かされてるのって地獄ですよ。

それも、今までお付き合いした方の、サイズの話を延々7時間。
一通り話し終わると、又一人目からループ・・・
モウ(T_T)カンベンシテ!

この子は、声が人より4倍くらい大きくて。
私の家に来ても、隣近所を気にせずに大声で
「〇っき力がどうの、〇く棒がどうの」と大声で・・・

私のおじさんの家が目の前にあるので、話が筒抜けるのです。
密集地なので・・・おじさんが外にいる気配がしても、
「〇っき力が・・・〇ん〇んが・・・」と大声で(>_<)
「もう、黙りやがれー!」


「夜叉お嬢」
と、顔面を殴りたくなりました。
なんで周りを気にしなくてガサツなの?
と、思いました。

すみません、こんなこと書いてしまい・・・
だって頭が爆発しそうなんだもの!

さて、私の「やっちゃった!」の話。

本当に学習してないと言いますか、自分終わってる(-"-)

日本酒の宮泉の話をしましたが、二日続けて飲んだ時の二日目、
あまりに飲み口が良いお酒で、調子こいてピッチが早かったのでしょう。
くいくい飲んでいたのですが、

二杯目の最後の方は・・・



「あれ?やばいぞ!リバースしちゃうかも(@_@;)」

すぐさまて〜ん!と横になり、水をがぶ飲み、炭水化物を摂取して、
2時間位横になっていました。天井が回りました
キモチワル〜( ̄┳ ̄|||)・・・・・タイヘン!でも、何とか吐くことなく済みました。

岩手に行った時は吐いて2か月間お酒が飲めなくなりましたが、
今回も、しばらく飲めなさそう(>_<)
あの苦しさを忘れていたのですよ・・・

やばい!と思ったら、飲むのをすぐやめて水分を大量に摂り、
炭水化物を食べると良いそうです。
低血糖を起こすらしいのです。
カロリーのあるものをすぐさま摂取するといいみたい。
何とかそうして乗り切りましたよ。

あと、お酒を頼んだら、同量の水を貰い交互に飲んだりすると
酔いにくいそうです。

あ〜あ・・・旦那は酒をほどほどにたしなむ人なのに・・・
私と来たら・・・
マタヤッチャッタ!(´・ω・`;)ハァー・・・

またね↷