ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

牛たん炭焼き利休/岩沼店

皆様こんばんは〜^^

牛たん食べて来ました。

●特別定食 (岩沼店限定)¥1400外税

牛たん焼きハーフと牛たん塩だれ焼き、お刺身2点盛り、ミニサラダ、お新香

テールスープ、麦ご飯のセットです^^
岩沼店限定という事で食べて来ました。
お肉は2種類あるので結構ボリュームもあり、
お肉を食べた〜と言う気持ちになりました^^
冷めても美味しくて、噛めば噛むほど美味しさが増します^^
また女性には嬉しい、ちょっとづつ食べられる感じが楽しいですよね。
お刺身も新鮮で美味しかった!

●牛たん定食 ¥1300外税

旦那はオーソドックスにこちらを、麦ごはん、テールスープ付きです。
厚みのある牛たんで美味しい!と食べていました。

開店5分前に行ったのですが、すでに沢山のお客さんで一杯でした。
人気店ですね(●^o^●)

美味しかったです。


※今日は旦那が東京へ出張です^^
私は福島市の行きつけの美容院へ(^_-)-☆
相変わらずOさんのスタイリングは抜群。

で、夜は私以外居ないので何もしません。
ご飯も作りません!(^○^)楽ちん!

つかの間の一人です^^
撮りだめしていたドラマを楽しもうかな?

では、またね〜^^