ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペパーミントとローズマリーせっけん

皆様こんにちは~^^ いかがお過ごしですか?? お嬢は今日、スポーツサンダルを買いに行きました。 安くて履きやすい物を見つけて来ました。 スカートやワンピース、勿論パンツスタイルにも 合うものを買ってきました。 履くのが楽しみです。 さて、お嬢久…

遊晞/相馬市でランチ

皆様こんにちは~(●^o^●) 今日も暑いですね~。 熱中症、大丈夫でしたか?水分はこまめに摂ってくださいね。 さて、続きを(^○^) 福島市から相馬市へ抜けた時にはお昼も過ぎて お店のランチ時間がギリギリ迫る中で 旦那が食べログを見て行きたいと言って…

道の駅伊達の郷 りょうぜん

みなさまこんにちは~^^ 福島からの帰りは霊山を抜けて相馬の方に出ようという事で 途中に道の駅があるよね~、勿論あそこはアレだよね~。 という事で寄りました。 ※旅行などお土産を購入するときはクーラーボックスに 水を凍らせたペットボトルを入れて…

道の駅国見あつかしの郷

皆様こんにちは~^^ いや~(@_@)あっついですね~。 北海道で39度超えたとか!!! 福島県と山形県も暑いのでしょうね。 お嬢の居る所は29度と言う予報でした。 これでも十分暑いんだろうけどね>< さて、昨日の続きです。 ホテルに行く前に経ち寄っ…

東横INN 福島駅前東口1

皆様こんにちは(●^o^●) 今回の東横インは福島駅前のホテルです。 すぐ隣には2号館があります。 さて、部屋の中はこんな感じ、何処の東横に行っても いつも綺麗です。 会員になっているため割引価格で泊れます。 今回は禁煙・ツィン部屋で7125円 プ…

鳥メロ福島駅東口店

皆様こんにちは(●^o^●) 今日は全国的に暑いようですね~。 宮城も気温は高いですが、夏の湿気が無い分 爽やかな陽気に感じます。 さて、一昨日福島市の鳥メロに行って来ました。 ●鳥メロ 福島駅東口店 まずはビールで乾杯! 中生 333円 お嬢のね(●^…

ここぞと言うときのスキンケア

皆様こんばんは~^^ お嬢はお出かけの為にお風呂上りの 「スキンケア」にいそしんでいます。 初めにパックを ✿アスタリフト モイスチャライジングマスクR これはとてもしっとり潤うマスクです。 上下に分かれているし、伸びるので顎から耳に向かって グイ…

蜂の巣

皆様こんにちは~^^ 今日は婦人科外来でした。 ポリープがあるから定期健診の結果を聞きに行って来ました。 異常はないようですが、又3か月後に検査です。 さて、帰宅して自転車を物置に入れようとふと上を見たら 「え?蜂の巣?」 まだ小さいので、叩き…

ビッグボーイ

皆様こんばんは^^ 今日は凄い雨で、スマホの防災速報が鳴りっぱなしでした。 今は落ち着いて嘘のようです。 この間の夜にに食べて来たものをご紹介。 ●Big Boy ❤フォンデュ風手ごねハンバーグ バイキング付き 1380円 チーズフォンデュソースは別容器に…

美しい

皆様こんばんは(●^o^●) 今見て来た記事です。 ザギトワちゃん誕生日のショットのようです。 www.instagram.com これで17歳とは\(◎o◎)/! 美しい❤ ただただ、美しいとしか言いようがありません。 何処もいじらず、このままでいてい欲しいな~。 そう…

hide Qposket vol.3

皆様こんばんは^^ 今日ね、旦那が取って来てくれたのです(^○^) ●hide Qposket vol,3 何と!メタリックカラーです(*^_^*) レアですよ! 早速中身を空けます 撮り方が悪いのでメタリック感は出ていません(>_<) アップ! 可愛い(#^.^#) フラッシュを当てまし…

GUのサングラス

皆様こんにちは^^ いかがお過ごしですか? お嬢は昨日サングラスを求めてイオンモール名取エアリへ 行って来ました。 見つけたよ! 可愛くてプチプラのサングラスを❤ ピンクにしました^^ 990円+税です。可愛いでしょ~? 色々かけてみてお嬢の肌に合…

クロックスと旦那の突っ込み

皆様こんにちは^^ 今日も気持ちの良いお天気で、午後から出かけるのが楽しみです。 最近レーザー手術してから夜の車のライト反射がとても眩しくて 夜用の可愛いサングラスを買おうと思います。 薄ピンクのレンズにしようか、薄い紺色のレンズにしようか と…

マクドナルドでおやつ

皆様こんばんは^^ 今日は夕方近くに凄い雷が鳴りびっくりしました。 メガロドンの一番衝撃的なシーンと雷が重なって 余計びくつきました(>_<) さて、返却日という事もあって旦那とツタヤに行く前に マクドナルドでおやつを食べて来たよ。 14日までの15…

オーディン・エコ市場のクーポンで

皆様こんにちは~(*^_^*) いかがお過ごしですか? お嬢はオーディン・エコ市場のメール会員になったのね、 そうしたら、お得なクーポンが届いたので買い物してきたよ。 まずは初回登録クーポンが貰えたのです。 1000円以上の購入で500円引きクーポン…

旦那ご満悦のくら寿司

皆様こんばんは~^^ 昨日のランチはくら寿司へ行きました。 旦那の食べ方って見ていて良く思いつきますね・・・ って言うのばかり(@_@) 昨日の旦那ご満悦メニューはこちら すしやのシャリカレーうどんを頼んで 普通に食べたのですが、 ルーが余ったらしく …

チーズケーキフラッペ ファミマ

皆様こんにちは^^ 今日も晴天気持ちいい! 昨日は眼科外来でした。 主治医に見て貰ったら、 「眼球の傷も治って綺麗になっているようですし、 除草剤の方も目の洗浄して、その後の目薬で成分が 排出出来ていると思うので心配はいりません。」 と言われまし…

無性に会いたくなるこの方

皆様こんにちは(*^_^*) お嬢ね、たまにしみじみと考えてしまうことがあるの。 生きていたら、今どんな感じになっているだろうって。 hide❤ 今もピンクかな?とか、 かっこいいおやじになっているんだろうなとか・・・ 生きていたら、今54歳ですね。 たまに…

朝ご飯

皆様こんにちは(●^o^●)どうも、お嬢です❤ 今日はGWの最終日 楽しんで帰って来た方もいらっしゃると思います。 明日からは日常です、 今日はゆっくりと身体を休めて下さいね。 さて、お嬢の今日の朝ごはん。 野菜スープ 100Kcal サラダチキン 約…

晩ごはん

皆様こんばんは^^ 夜ですね(*^_^*) あっという間の1日でした。 今食べた夜ご飯ですが・・・ 刺身こんにゃく。らっきょう・鳥の皮の焼き鳥 胡瓜とわかめの酢の物・納豆ごはん ヘルシーに見えるご飯ですね。 ですが、これで約800Kcal近くあるんです…

旦那のお弁当&お嬢ごはん

皆様こんにちは❤ 今日も天気は良く、晴れやかなのでお洗濯頑張りました。 これで、春・夏物は全部洗って いつでも着れるようにしておきました。 さて、殆んどの方は そろそろ休みも終わりに近づいていますが、 お嬢の旦那はあと二日で休みになります。 1日…

ウェーブの髪に使うクリーム&透明下敷き

皆さまこんにちは~(●^o^●) お嬢です❤ 今日はお嬢がつかっている2点を紹介します。 ※これから紹介するものはお嬢が試しても 何も起こりませんでしたが、 もしやってみたいと思われる方は、 化粧品に対して、 アレルギーなど無いか確認してから行ってね…

万象とデンドロビウム

皆様こんにちは~^^ いかがお過ごしですか? お嬢は・・・まだ目が良くなっていません。 若干霞は取れたかな?位ですが、まだ視界は白いですね(T_T) 焦らずですね。 さて、そんな中ですが私の気持ちを癒してくれる 植物たちがあります。 ●春風万象 結構間…

令和

皆様こんばんは~^^ 新しい時代が幕を開けました。 皆さんはどんな令和を迎えましたか? お嬢はね・・・orz やっちまいました・・・ 一番やってはいけない事をして、 平成~令和またいで伏せっていました。 今日病院に駆け込んだのですが・・・ 今お嬢の目…