ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

GUのサングラス

皆様こんにちは^^

いかがお過ごしですか?

お嬢は昨日サングラスを求めてイオンモール名取エアリへ

行って来ました。

 

見つけたよ!

可愛くてプチプラのサングラスを❤

 

f:id:etoilefilante:20190518141325j:plain

ピンクにしました^^

990円+税です。可愛いでしょ~?

色々かけてみてお嬢の肌に合う色はピンクでした。

色白なのでこう言った優しめの色が良い感じです。

 

これを夜用にします。

 

良い買い物も出来たし、そうだ!アレを飲もう!と思い立ち

旦那と楽しんで来たのは

 

マクドナルド

❤4種のベリーシェイク Mサイズ

f:id:etoilefilante:20190518141342j:plain

 

f:id:etoilefilante:20190518141354j:plain

このコントラスト、可愛くっておいしそう!

飲んでみるとベリーの香りが広がって堪りません。

歩き疲れたのでこの甘さが至福の時でした。

 

 

f:id:etoilefilante:20190518141427j:plain

ちょっと開けた後なのでくしゃくしゃですが・・・

もう一つはバター醤油味のシャカシャカポテトにしました。

 

f:id:etoilefilante:20190518141411j:plain

うん、くどくなくて美味しい!

お嬢のポテト好きに乾杯!

 

買い物がまだまだあったのですが

出かけるときにハプニングがあって

2時間も家から動けなかったのです。

だからあっという間に夕方になってしまってね(>_<)

 

疲れてしまって、ここで買い物終了!

 

家に帰ってから二人で少し眠ってしまいました。

起きたのは21時過ぎ・・・

 

週明けにでも一人で買い物に行こうと思います。

 

来週は、

イオンポイントで和民グループの商品券に変えたのがあるので、

二人で居酒屋に行こうと思います。

結構な額の商品券なので、お酒を沢山飲めると思う(^○^)

 

旦那が仕事ならお嬢一人で行く羽目になると思います。

ビジホも居酒屋も予約してあるんだよ・・・

今回は他県に泊ります(●^o^●)

だから旦那が仕事だと、お嬢は近場ですが一人旅ですね。

それはそれで楽しいかな?気ままに出来て。

 

それでは皆さんも休日を楽しんでくださいね。

またね~^^