ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

クロックスと旦那の突っ込み

皆様こんにちは^^

今日も気持ちの良いお天気で、午後から出かけるのが楽しみです。

最近レーザー手術してから夜の車のライト反射がとても眩しくて

夜用の可愛いサングラスを買おうと思います。

薄ピンクのレンズにしようか、薄い紺色のレンズにしようか

とても悩んでいます。

 

f:id:etoilefilante:20190517103349j:plain

便利で気軽に履けるからと

持っている方も沢山いると思います。

クロックスサンダル

お嬢は買いたいと思ったこともありますが、

イメージが悪くなっちゃって

買うのを止めた物の一つです。

 

春夏秋冬クロックス、どんな洋服を着ようとも

クロックス、真冬でもクロックス

しかも何百人何千人とお洒落な人たちが集まる会場にもクロックス・・・

あまりにもだらしないヨレヨレの洋服で来るので

お嬢の服が欲しいと言っていたから、

あげようかな・・・と悩んでいたら。

 

旦那の鋭い突っ込みが返ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だとしてもだよ・・

 お嬢があげた服を着れてもだよ、

 それにクロックスじゃ、

 もともこもなくね?」

 

 

 

 

 

!!(ー_ー)!!

・・・ ・・・ ・・・

ごもっともです。

 

旦那の的確な突っ込みに脱帽しながらも

これからの彼女が変わってくれることを願いました。

 

 

ではまたね。