ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

マクドナルドでおやつ

皆様こんばんは^^

今日は夕方近くに凄い雷が鳴りびっくりしました。

メガロドンの一番衝撃的なシーンと雷が重なって

余計びくつきました(>_<)

 

さて、返却日という事もあって旦那とツタヤに行く前に

マクドナルドでおやつを食べて来たよ。

 

f:id:etoilefilante:20190515002912j:plain

14日までの15ピースサイズの物を(●^o^●)

 

f:id:etoilefilante:20190515002924j:plain

ソースは3種類です^^

旦那が食べたい食べたいって言っていたのです。

滑り込みセーフですね。

 

f:id:etoilefilante:20190515002846j:plain

生キャラメルのマックフルーリーです。

 

f:id:etoilefilante:20190515002859j:plain

トロリとした生キャラメルとナッツが美味しかった~。

こちらはまだ販売していますよ。

 

美味しかったです。

 

5月15日から4種のベリーシェイクが発売のようですので、

近いうちに又行こうと思います。

 

ではまたね~^^