ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

グランブッフェ名取エアリ

皆様こんばんは〜^^

昨日久々にこちらで食べました。

● GRAND BUFFET 名取エアリ1F

●ランチバイキング 大人一人 1402円税込

和食・洋食・中華と幅広く提供していますね。

数種類のピザとパスタ、サラダバー、ワッフルやアイスクリーム、スィーツが楽しめます。

値段にプラスすればドリンクバー、お寿司のバイキングもあります。

あ〜美味しかった^^御馳走様でした。

旦那にゲームセンターでこれを取って貰いました。

んふふ〜❤GODIVA
と〜っても美味しいチョコの味を堪能しましたよ。

(手に持っても、溶けにくくしてあるチョコって嫌いなの。
トロリと溶け行く瞬間が無いと言いますか、
プラスチックを舐めてる感覚になり、味がしなくて嫌いなの)

またね〜^^