ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

三宝亭 岩沼店

皆様こんばんは〜^^

ヘアーサロンに行き、年末のデートに備え綺麗にしてきました。
いつも行くサロンの、お気に入り美容師Oさんに、
今回はバッサリ短くして貰いたいんですと、
いつもとは違うスタイルにして貰いました。

肩甲骨の下まであった髪を、首の半分まで切って来ました。
横の髪は、下を向いた時にあごのラインに下がる感じにしてくれたの。

また、パーマもかけたので、ストレートにスタイリングする時間が無い時は、
ムースを付けるだけの、クシュフワなガーリースタイルにも出来るのです。

もう、この美容師Oさん以外考えられません。
このお店に行く時間が、車で1時間以上はかかります。
それでも手がけて欲しい方なんです。


夜ご飯は、旦那を迎えに行った帰り道にある、こちらのお店へ。
中々混んでましたよ〜!

●中華麺食房 三宝亭 岩沼店

✿こってりねぎラーメン ¥918税込


旦那チョイス。
たっぷりの背あぶらに煮たまごがINしてます。

平たい麺に節が香るスープです。

酸辣湯麺 ¥820税込


私チョイス。
酢の程よくきいたトロミの強いスープです。

麺は細い少しカールかかった麺。
麺に絡まるトロミのスープが美味しい。

✿焼き餃子 12個 ¥615税込

ジューシーで美味しい!酢とコショウ、少しのラー油でさっぱりと頂きました。
真ん中についてくる、もやしが嬉しい!

✿半チャーハン ¥410税込

究極のチャーハンと張り紙がありました。
お肉の量を増やしたと書いてました^^嬉しいね(^○^)

美味しかったです、また来ますね〜^^
御馳走様でした。



もうすぐクリスマス❤