ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

三井アウトレット仙台港

皆様こんにちは〜^^

三井アウトレットモールへ、先日連れて来てもらいました^^

色々見て回りランチをさらっとフードコートで食べた後は、
私お待ちかねのデザートに❤

● 不二家

✿ほろ苦コーヒーゼリーのミルキーソフトクリーム ¥320税込


旦那チョイス
たっぷりのミルキーソフトの下には、
ほろ苦い大人のコーヒーゼリーがINしています。

✿ティラミスとミックスベリーのミルキーソフトクリーム ¥400税込


ミルキーソフトとチョコソフトがWで入っていて、
ティラミス、シリアルやベリーのソース、一番下には
ほろ苦コーヒーゼリーがIN。
ベリーソースはブルーベリーがゴロゴロで嬉しかったよ。
よくばりな1品です^^と〜っても美味しかったです。
最近来てなかったので、久しぶりの訪問となりました。
引っ越ししてから随分近くなったので、ちょくちょく行けそうです。

御馳走様でした。