ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

LAWSON

皆様こんにちは〜^^

ローソンで買ったもの。

●LAWSON

✿カラアゲくんサワークリームオニオン ¥216税込


旦那チョイス。
ご当地シリーズ。
1個貰って食べたら、オニオンの優しい香りがふんわりと香って、
さっぱりとした後味でした。美味しかったです。

からあげクン塩こんぶ味 ¥216税込


お嬢チョイス。
塩さん部長^^
おなじみ塩こんぶ味です(●^o^●)
サワークリームの後に食べたら、
和風の香りがブワッと鼻とお口に広がりました。
美味しかった〜。(#^.^#)

✿レアチーズ生どら焼き ¥150税込


レアチーズがはさんであります^^二人ともチーズ好きなので、
パッと見、すかさず手に取ってました。

レアチーズなので、さっぱりと食べられました。
勿論あんこも美味しいですが、チーズもアナドレナイ(^_-)-☆

カラアゲくんは、違うフレーバーが楽しめるので
ローソンについつい寄ってしまいます。
また、コンビニによってオリジナルコーヒーが飲めるでしょう?
それも楽しみです。

またね〜^^