ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

メリークリスマス!

皆様こんばんわ〜(#^.^#)

クリスマスイブ、いかがお過ごしでしょうか?
家族の団らん、または夫婦二人、恋人との甘〜い時間、
楽しんでますか〜?

今日はイオンモール名取へ行きました。

旦那のバッグを見に行ったけど・・・これ!と言うのが無くて残念。

で、一番のお目当てのケーキを買って帰りました。

● REPACO GARDEN
イオン名取店

✿ストロベリーレアチーズ ¥580外税

ケーキの前の夕ご飯は、近くのスーパーで調達。

オードブルと巻き寿司。

今年のボージョレーヌーボー、
セ・ラヴィ・ガメイスパークリングワインで^^

にやんぱいあのグラス(●^o^●)可愛いでしょ!
色は濃くやや甘口なスパークリングワインです。
渋さの中にも、すっきりとした甘さが口いっぱいに広がります。

旦那はあまりワインは苦手なので、1杯だけ飲んで、
これに切り替えました。私も飲んだけど(´v`)ニィ

生寿司も良かったけど、オードブルもあるし、

きっと残しちゃうだろうな〜と巻き寿司を少し買った感じでした。

これで良かったかも^^生寿司は取って置けないしね>