ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Qposket-hide-vol.6

みなさまこんばんは~^^ 年末、今年も残すところあとわずかですね。 この数時間はどう過されますか? お嬢のところは毎年同じです。 28日から年明け6日まで 旦那様は連続出勤となります。 お弁当は欠かせません。 そんな中でおととい旦那様が大河原のフォ…

食べ納め

皆様こんにちは~^^ お休みに入っている方も多いのではないでしょうか? うちと同じくお正月休みがない方、お疲れ様です。 どちらもよい年明けを願っています。 そんな中、うちの旦那様に 「土曜日から、10日連続出勤だから何食べておきたいの?」 と聞い…

くまのぷーさん メープルカスタード

皆さんこんばんは~^^ いかがお過ごしでしょうか? 今年も残すところあとわずかですね。 どんな1年でしたか?充実していましたか? お嬢は7月くらいからとても充実していました。 楽しい日々でしたね。 さて、クリスマスは皆さん愛する人と一緒でしたか?…

幸楽苑

皆様こんばんは~^^ いかがお過ごしですか? 日中は寒いような暖かいような そんなときもあります。 昨日の夜遅めのごはんだったので ラーメンを食べに行ってきました。 ●幸楽苑 ✿みそ野菜タンメン プレミアム 840円 旦那チョイス 大きいチャーシューに…

丸亀製麺

皆様こんばんは~^^ いかがお過ごしですか? 昨日は一人お出かけでした。 お昼は何にしようと考えていったのがこちら ●丸亀製麺 ✿玉子あんかけ委丼(並) 420円 ✿春菊のかき揚げミニ 120円 おいしそうでしょう? 丸亀の玉子あんかけが大好きなんです…

まるまつ

皆様こんばんは~^^ 土曜日、いかがお過ごしですか? 毎日寒いですね。 防寒対策はしっかりとしてくださいね(^_-)-☆ 先日の夜に行ってきました。 ●まるまつ ✿ソースチキンカツ丼 598円 &三二そば 158円 旦那チョイス でっかいチキンカツがとても目…

やよい軒

みなさまこんにちは~^^ いかがお過ごしですか? 先週、弟の家から帰宅したときに ご飯を作るのもままならず、外に食べに行きました。 おなじみのこのお店。 ●やよい軒 ✿和風おろしハンバーグ定食 800円 お嬢チョイス スパゲティが食べたくてこのチョイ…

やまびこの湯での夜ご飯

皆様こんばんは~^^ 土曜日いかがお過ごしですか? 今日は友達Yさんと遊んできました。 楽しかったな~。レディーファーストで紳士、 そして面白いって最高でしょ? さて、先日ベガロポリス内にある 「やまびこの湯」に旦那と行ったのは夕方なので ご飯を…

丸源商店 / 丸源ラーメン

皆様こんばんは~^^ いかがお過ごしですか? お嬢は昨日、西多賀から帰ってきました。 弟の家は9年くらいのうちなんだけども、 一人で暮らしているにしては新築のように綺麗。 お風呂にはカビ一つ無い・・・ と、いう事はですよ、皆さん(T_T) お嬢が管理す…