ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

やまびこの湯での夜ご飯

皆様こんばんは~^^

土曜日いかがお過ごしですか?

今日は友達Yさんと遊んできました。

楽しかったな~。レディーファーストで紳士、

そして面白いって最高でしょ?

 

さて、先日ベガロポリス内にある

「やまびこの湯」に旦那と行ったのは夕方なので

ご飯を食べてから入浴しようねってなったのね。

中に併設されているお食事処で食べてきました。

 

●生姜焼き定食

食券機で券を買ってからカウンターに渡します。

半券をもらって席で待ちます。

配膳されたらもう半券を渡します・・・

なので値段は覚えていませんが、1000円以内です。

f:id:etoilefilante:20191207164326j:plain
f:id:etoilefilante:20191207164347j:plain

旦那チョイス

お肉は柔らかくておいしいのです( *´艸`)

で、何よりこの見た目^^

おしゃれプレートですね。

 

●チーズハンバーグ定食

f:id:etoilefilante:20191207164208j:plain
f:id:etoilefilante:20191207164229j:plain

お嬢チョイス

見て、これもおしゃれ!

小さめのハンバーグに甘さと酸味のバランスの良い

トマトソースがかかってあります。

チーズはとろとろ(^^♪

ジューシーでおいしい。

 

f:id:etoilefilante:20191207164309j:plain
f:id:etoilefilante:20191207164246j:plain

小鉢にはきんぴらと、柴漬けです。

 

お腹もいっぱいになったし、気持ちよくお風呂に入ってこれました。

炭酸風呂が一番好きです(*´ω`)

 

寒くなると温泉って気持ちいいね。

皆様も楽しい週末をお送りくださいね。

 

ではまたね~^^