ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

やよい軒

皆様こんばんわ〜^^

先週初めて行って来たお店をご紹介。

やよい軒 仙台六丁の目店

✿牛焼肉定食 720円

旦那チョイス
牛バラ肉が乗っています。

アップ^^
味見はしていないので、お伝えできませんが美味しいと言ってました。

メニューですが、入り口に券売機があるので、
そこで決めて入らなくてはいけません。

ご年配で機械操作が苦手な方は
そのまま入っても良いかと思います。


テーブルにはお漬物があります。
大根のお漬物ですが、美味しいです。

✿4種のチーズハンバーグ定食 890円

お嬢チョイス
ハンバーグはお肉の味がしっかり感じられ美味しい。
また、ポテトがたくさん付け添えられています(^○^)イイネ

アップ。

ご飯はおかわり無料です。
お水を持ってくるところにご飯があるので
そちらでおかわりを。

お昼ともなると中々混んでいますね。
営業の方や、近くの会社などから来る方も
結構いらっしゃいます。

結構ボリューミーでしたので、お腹一杯(^○^)
お嬢大満足でした。
ポテトはお腹が膨れるので手伝って貰ったけどね。

焼き魚定食とか種類は豊富なので
色々食べてみたいので又行きます(●^o^●)

ではまたね〜^^



余談
※個室や仕切りに慣れている方は
それらが無いのでテーブルが近くて
圧迫感があるかもしれません。
でも時間をずらせばOK!(#^.^#)