ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

くるみダレ&元旦の日のお弁当

皆様こんばんは〜^^ 今年ももう終わりですね。 そして平成が終わるのです。 しみじみします。お嬢のうちは今年も旦那のリクエストで くるみダレを作りました。 今年は少しモッタリとした感じで作りました。↓過去記事参照 etoilefilante.hatenadiary.com 焼…

年末の大掃除

皆様こんばんは〜^^お休みに入っていますか? お嬢の所もかなり寒くて、道路は陽の当たらない所など アイスバーンになっているので 宮城県に来られる方は、冬用タイヤでね^^さて、大掃除、皆さんは済みましたか? お嬢は今日は窓と洗面所、お風呂の掃除…

ビアードパパのシュークリーム

皆様こんばんは〜^^いかがお過ごしですか? クリスマスも終わり、もうすぐお正月ですね。 お休みは明日からですか?それとも明後日? 楽しんでくださいね。お嬢は先日イオンモール名取エアリで 久しぶりにシュークリームを食べて来ました^^●プレミアム芳…

ぜんりょくボーイズ

みなさまこんにちは〜^^いかがお過ごしでしょうか? クリスマスも近いですね^^お嬢は昨日、イオンタウン仙台泉大沢店に行って来ました。買い物してる時に何やら声が聞こえて来て行って見ると この方達がライブをしていました。❤ぜんりょく☀ボーイズ ※ウ…

超くっきーランドneoneo 仙台PARCO

皆様こんばんは〜^^いかがお過ごしですか? どうも、お嬢です一昨日、生きたかったところへ行って来ました〜。●超くっきーランドneoneo 仙台パルコ本館 メイン会場:本館5F 12月23日の日曜日まで 10時から21時まで、23日は18時まで入場料80…

牛すき鍋定食/すき家

皆様こんばんは〜^^いかがお過ごしですか? 雪がちらついた、とても寒い日に食べて来ました。●牛すき鍋定食(並) 780円 お嬢チョイス※サイトより 冬の定番「牛すき鍋定食」がボリュームアップして登場! 今年はお肉を25%増量し、 野菜もたまご(2つ)…

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー

皆様こんにちは〜^^今日は旦那様に早いクリスマスプレゼントを買いました。●DORAGON QUEST METALLIC MONSTERS GALLERY†やまたのおろち 5200円抜 †しんりゅう 5000円抜 †さまようよろい 2700円抜 †キラーマシン 3800円抜カッコイイよね〜(^…

店員の高笑い

皆様こんばんは(●^o^●)土曜日いかがお過ごしですか?昨日お嬢は不愉快な思いをしてきました。 それはね、 あるショッピングセンターの薬剤売り場の店員による態度です。 レジ前に行った時の事・・・お嬢ね、 旦那のカートにつまずいて、旦那の方に目を向…

超or濃?

皆様こんばんは〜^^いかがお過ごしですか? どうもお嬢です。マックで始まりましたね〜。 グラコロ(*^_^*) この間病院の帰りに食べて来ました。皆さんは今回 「超と濃」のどちらを食べましたか?お嬢はね、●濃グラコロチーズフォンデュ 710円 チーズ…

EDONE

皆様こんにちは^^先日旦那が気になったお酒があるんだと言うので やまやへ行きました。探してみると1本だけ残っていたので買ってきました。 ※サイトよりシャンパーニュ愛好家の間で名高い「エルヴェ・ジェスタン」氏。 近年リリースされた自身の名を冠し…

びっくりドンキー 満喫セット

皆様こんにちは〜^^土曜日、いかがお過ごしですか?お嬢たちは昨日気になっていた物を食べて来ました。●びっくりドンキー 満喫セット 2019年1月22日までの 期間限定のメニューです。創業50周年記念の特別なセット(●^o^●)✿チーズバーグ150…

ミニストップ

皆様こんにちは^^ある日のおやつをご紹介です。●ミニストップ✿プレミアム抹茶ソフト 330円 抹茶のソフトクリームに、小豆ときなこあられがトッピング コーンは沖縄県産の黒糖を使用した物で、香ばしいよ是非、カップでは無くコーンで頼んでみてね。美味…

ラーメン魁力屋

皆様こんにちは^^毎日寒いですね〜、 雨なんかが降ると体がプルプルです。そんな寒い中に行って来たのは〜●京都北白川 ラーメン魁力屋 仙台南店✿みそラーメン 670円 旦那チョイス中細のストレート麺。 コクのあるみその香りが良いんですよね〜。✿ハムカ…

ウォークマン

皆様こんにちは^^昨日ね病院の帰りに お嬢が治療を相当頑張っているからと ご褒美に買って貰ったのがこちら↓今年の10月に発売されたものです^^ 色は5種類本体だけのも売ってましたが、店員さんいわく せっかくのハイレゾ・ノイズキャンセリング付きな…

マクドナルド

皆様こんばんは^^今回は無性に食べたくなった物をご紹介(*^_^*)●グラン クラブハウスバリューセット 790円 ※ジューシーな100%ビーフとふんだんな野菜を クリーミーなソースでまとめた、 8種の具材の組合せが絶妙なおいしさの一品。(サイトより)お嬢…