ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー

皆様こんにちは〜^^

今日は旦那様に早いクリスマスプレゼントを買いました。

DORAGON QUEST
METALLIC MONSTERS GALLERY

やまたのおろち 5200円抜

†しんりゅう 5000円抜

さまようよろい 2700円抜

キラーマシン 3800円抜

カッコイイよね〜(^○^)
結構持ってみるとずっしりするんだよ。

今回行ったお店にはデスピサロが無くて断念しましたが
あれば購入でした。
今度見つけたらプレゼントしてあげるね^^
という事でこの4個で我慢して貰いました。

その他にはこれらがありますよ↓

スライム系4種類、ストーンマン、ゴールドマン

少しづつ増やします。
男の人ってこういうのが宝物なんですよね。

なんか、飾りつけは苦手だって言うので
倒れないようにテグスで固定したり
滑り止めをするのがお嬢なんです(−−〆)ドウイウコト?

お嬢のコレクションなのかい?と
問い詰めたい・・・

お嬢も早めのプレゼントを頂いたので(ウォークマンね)
ケーキの準備ですが、
今回はホールで買わないで好きな物のアラカルトにしようと思います。
その方が同じような値段で買えますからね。
ていうか、むしろ安かったりしますね。

皆さんもクリスマス楽しみですよね^^
でもその前に年賀状を作成しなくては。
特に旦那の会長様、社長様、会社へは元旦に届くようにしないとね。

頑張ります!

では本日も楽しんでくださいね〜(*^_^*)

またね〜^^