ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

hide  Qposket Vol 4

皆様こんばんは~^^

休日、いかがお過ごしですか?

 

仕事帰りに大河原町の友達に会いに行った旦那様が

フォルテ2階にある

「ユーズランド」で取って来てくれました。

ゲットしてきたものは(●^o^●)

 

●hide  Qposket  Vol 4

f:id:etoilefilante:20190609020448j:plain

しかもメタリックカラー

 

f:id:etoilefilante:20190609020431j:plain

 

f:id:etoilefilante:20190609020501j:plain

かっ可愛い❤

メタリックカラーですよ~。

 

f:id:etoilefilante:20190609020516j:plain

アップ

 

f:id:etoilefilante:20190609020530j:plain

バック

 

f:id:etoilefilante:20190609020545j:plain

サイド

 

f:id:etoilefilante:20190609020558j:plain

&サイド

 

今回のユーズランドも、

さすがに1回200円設定だったようです。

ゲットするまで5000円オーバーしたって。

 

お嬢、きちんと払いましたけどね (*^_^*)エライ?

 

いつもお嬢の好きな物をゲットしてくれてありがとう!

嬉しかったな~。

お嬢はクレーン機は苦手、

いつも、スカッスカッてして箱にもあたりません。

 

なので、旦那頼み(#^.^#)

 

第1弾が無いのが残念ですが、

いつかリサイクルショップで見つけたら買おうと思います。

 

入荷したてなので、残っている所にはまだまだあると思いますよ。

 

気になった方は近くのゲーセンにね~。

では、では、またね~^^