ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

hide・Qposketフィギュア

皆様こんばんは~ヽ(^o^)丿

 

いかがお過ごしですか?

旦那がね、大河原町にあるフォルテ2階のゲーセン、

ユーズランドでお嬢の為にゲットしてきてくれましたよ~。

 

❤hide・Qposket

f:id:etoilefilante:20190419021656j:plain

2019/4/4からゲーセンの景品で登場した

hideの第2弾である、Qposketフィギュアです。

 

f:id:etoilefilante:20190419021714j:plain

箱を開けるのが楽しみでした。

 

f:id:etoilefilante:20190419021727j:plain

どう?可愛いよね~❤

 

f:id:etoilefilante:20190419021742j:plain

Qとは「クォリティー

posketとは「ほっぺた」と言う意味です。

艶のある大きな瞳に、ふんわりとしたほっぺたが可愛い

クォリティーの高いフィギュアと言う意味です。

 

f:id:etoilefilante:20190419021753j:plain

hideのギターと言えば、まずはこれですよね。

 

f:id:etoilefilante:20190419021806j:plain

バックはこんな感じです^^

 

超嬉しい!ですヽ(^o^)丿

 

ラウンドワンコロナワールドの中にあるセガにも無くてね、

少し諦めていたら、

大河原の旦那友達がユーズランドにあるよと教えてくれたので

遊びに行くついでに寄って来てくれたのです。

 

柴田町にある某イオンのゲーセンは200円で1回とか(@_@;)

500円で3回だそうです。

 

ユーズは100円1回で、500円で6回なんですって。

同じ金額で倍の違いがありますよね。

迷わずユーズです。

レアカラーはさすがに無かった様ですが、

ノーマルカラーはあと10個ほど残っていたようなので、

(4月18日現在)

気になった方やhideファンはユーズランドへ行って見てね。

 

お嬢が想像していた金額より

マイナス2000円位で取って来てくれました。

 

確か以前にもユーズで取って来てくれたな~と思い出しました。 

 では早速コレクションの真ん中に飾ります(●^o^●)

 

f:id:etoilefilante:20190419022045g:plain