ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

天狗山&マクドナルド

皆様こんにちは〜^^

昨日は旦那とラーメンを食べました。

●ラーメン天狗山 名取店

✿味噌担々麺 940円

天狗山ユーザーならもう知ってますよね。
少しカールかかった太麺に、野菜たっぷり、ひき肉たっぷり
煮卵も半分ついた味噌担々麺。

味噌の風味と多分酒粕が入っていると思われるスープが絶妙に良い!
辛いと言うわけでは無いのですがほんのりピリ辛
味は濃いめなのですが私の好きな1品。
旦那も大好きなのです。

で、いつも言っているかもですがフクロタケと言うキノコが入っているのですが
お嬢はこれが好き!天狗山ユーザーは分かるよね?ヽ(^o^)丿←シツコイ
※値段は多分あってるかな?レシートを貰えなくて忘れちゃった(>_<)

で、この日のおやつは

●マックフルーリー 森永ミルクキャラメル

こちらは仙台沖野店
マクドナルドのなめらかなソフトクリームに
キャラメルソースとキャラメルクランチがかかった1品。

ソフトクリームを食べる口を作って行ったので美味しかったです。
マツコの知らない世界に出ていた、ソフトクリームを愛する人風)

●シャカチキ
チェダーチーズを頼みました。
シャカシャカ振っていると人目を引きますがショウガナイです^^

揚げたて提供でしたのでジューシーで美味しかった^^
小腹を満たしてくれました。

ご馳走様また行きます。

では皆様も美味しい週末を送ってね。
バイバイ(^○^)