ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

東北ビーフポート&マックシェイク

皆様こんにちは〜^^

昨日は旦那がお休みだったのです。
私が夜ご飯にから揚げが食べたいと言ってこちらへ。

●東北ビーフポート 
三井アウトレットパーク2F
✿お肉屋さんの唐揚げミックス定食 880円



ムネ2個、モモ4個です。
サラダ、味噌汁ご飯付です。
上げたて提供なのでおいしかった〜^^
ラストオーダーギリギリの時間帯で行ったので、
黙々と食べてきました。

ライス大盛り無料なので旦那は大盛り(#^.^#)
どんぶりに沢山入ってきましたよ。

御馳走様でした。

日中はマクドナルドに行きました。

●マックシェイク 
ベリー・ベリー・べりー Mサイズ200円


クランベリーラズベリー・ストロベリーのシェイクです。
ベリーの香りがいっぱいに広がっておいしいですよ。

とてもおいしい一日でした。

ではまたね〜^^