ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブンスイーツ

皆様、こんにちは(*´ω`*)セブンで、かわいいスイーツ見っけ(*´艸`*)2種類ありました。 この手の可愛いやつは、正面から行けず… いつも後頭部から攻める派です(*´艸`*)いつも可愛いスイーツ出すんですよね〜💖 ついつい買ってしまう(*´ω`*)見かけたら是非〜(…

久しぶりのお友達

皆様、こんばんは(*˘︶˘*).。*♡ 今日のお嬢地方はお天気良くて、まるで私の心のような、気持ちの良い秋晴れ 昨日の夕方、懐かしい取締役の顔を見れた事。お話しできた事。全てが楽しく嬉しい日になりました。 自分磨きも沢山しましたよ。朝晩の保湿パックや顔…

7ヶ月ぶり(*´艸`*)

皆様、おはようございます(*´ω`*)お嬢地方は快晴! 秋晴れ! 暑くなりそうな予感w今日は、久しぶりにお友達に会ってきます。 実に7ヶ月ぶり、、、けんか? した感じで連絡も取り合わなくなった方、 私は、凄くお友達として大事な方だったので、 思い出しては…

鬼滅の刃のカップ麺

皆様、こんにちは(*´ω`*)昨日は弟と外呑みに行きまして、 かなり、 キラキラを吐き出したマーライオンですw弟に迷惑をかけたけど、また行ってくれるって。 いつも一人呑みだから、誰かと一緒が嬉しかったんだよ〜(*´艸`*) 今度は弟がストッパーになってくれ…

鬼滅の刃&DyDo

皆様、 昨日、コンビニへ行ったらこれを見つけたの。 各々好きな物を買ってきました👍旦那は右2つ。 お嬢は雀チュン太郎と膳逸。炭次郎とか特別感のあるイラストは、 自販機専用みたいです💦うまく出来てるね┐(´д`)┌ヤレヤレではまたね(*´艸`*)

自家製太麺 渡辺 仙台市泉区

皆様こんばんは(*´ω`*)お嬢今日は、泉区の独眼流へ目指そうと 思ったのですが!月曜、火曜はお休みしますと。 Twitterを覗いたら書いてありまして、 泣く泣く諦めまして、どこへ行こうか? 悩みに悩んで、以前紹介されてた、 こちらへ●自家製太麺 渡辺 仙台…

レディテラコッタ/CANMAKE&NAILHOLIC

皆様、こんにちは(*´ω`*)いかがお過ごしですか? お嬢最近ネイルを買ってきまして、 それがすごく綺麗で、気に入ったColorを見つけました。♥CANMAKEネイル レデイ・テラコッタ N14 とても可愛い(*´ω`*) ボルドー色なんだろうけど、 落ち着いた深い色味。ワイ…

カラテキッド 仙台

皆様こんにちは(*´ω`*)いかがお過ごしですか?私は昨日、ラーメン屋さんへ。 宮町通りのドラッグセイムスさんの前。●カラテキッド 仙台 入り口はこんな感じで渋い!♥塩ラーメン お嬢チョイス。 店主様おすすめが塩なんだそうです(*´ω`*)麺は中太ストレート麺…