ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

久しぶりのお友達

皆様、こんばんは(*˘︶˘*).。*♡

今日のお嬢地方はお天気良くて、
まるで私の心のような、気持ちの良い秋晴れ💖

昨日の夕方、
懐かしい取締役の顔を見れた事。
お話しできた事。
全てが楽しく嬉しい日になりました。

自分磨きも沢山しましたよ。
朝晩の保湿パックや顔ヨガ、コラーゲンドリンク、秋のセルフネイルなどなど、磨きに磨きをかけて会いました。

会ってから、
一言、ごめんねと謝りました。

2月の最後に、私の何気ない一言で傷付けてしまった。次の日にはメールも連絡も途絶えてた人。ようやく会えたその人は、何も変わらなく、むしろイケメン度が増してる彼が、私の目の前にいました。
でも、どこかよそよそしさも残ってます。
まだ全部を許してるわけではないのだろうと、思われます。

以前は、毎日メールを寄越してくれていた人だけど、今回は私が送ったメールの返信で、会おうと言われた時くらい。

会えるまで7ヶ月かかりました。
メールを普通に寄越して貰うのは諦めます。

でも、また会おうねと言ってくれた。
友達に戻れた事を、喜ばないとね(*´ω`*)
それだけでも十分です。

今度またいつ会えるかな?
楽しみに待とうと思います。

じゃあまたねと私に言い、帰っていった取締役。
その直後の私の顔を撮りました。

※私は特別な事があると、その時の顔を撮る癖がついてますw是非皆さんも、その時の顔を残すと良いですよ。思い出になりますよ💖

f:id:etoilefilante:20201015180924j:plain

本当に、嬉しかった(*´艸`*)

ではまたね(*´ω`*)

注)画像加工は、いっさいしてませんよ💦