ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

義妹のAさん

皆様こんにちは〜^^

今日もあっついよね〜。

家に居るときはエアコンです・・・。

暑くて頭痛いんだもの・・・


さて、今回のタイトル通り「義妹Aさん」

自分がしたことの重大さが解ってない困ったチャンです。

随分と親身になり相談にのっていたのに、

最近と言うか、初めっから私に八つ当たりなメールを寄こすんだよ。

Aさんが起こした問題に、私は一度は許し、弟との間に入り四苦八苦していたのです。

今日も朝から不快なメール・・・

「自分のしたこともう忘れたのかい?
弟がず〜っと怒ってるのは許せないからなんだよ!」と思いました。


4月に一回叱って、態度を改めたのに、又ぶり返したよ。


私が、弟との仲を取り持たないから、八つ当たりと思われるメールを寄こす始末・・・


取り持とうとしたけど・・・取り持つに値する人ではないなと思っちゃった><



向こうも両親を早くに亡くしたので、私たちと一緒だから助けたいとは思っていたの、

春から、かばって来たけど・・・今日のでもうダメ・・・

弟には、Aさんからのメールと電話の着信拒否すると、一言断って拒否設定にしてしまったの↷


一番上のおねぇは、Aさんが大嫌いなのね、

それが解るから、二番目の私にメールや℡を寄こすの。


おねぇには「仲よくしてよ!妹なんだから」と言うと・・・

おねぇは・・・

「知らない!あんな人嫌い!あんたが面倒見なさい!」と大激怒    (・ω・;A)フキフキ


少しはおりこうさんになって欲しいうちの義妹でした。

こういう時、母親がいたらな〜相談できるのにな〜と思ってしまいます。


もう、お手上げだよ〜\(´Д`)/

>またね〜!