ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ブルボン フルじぇら&プラム&明治 チョコベビー

皆さんこんにちは^^

つい先日トライアルで買って来た

●ブルボン  フルじぇら

・マンゴー味(ピーチやいちごヨーグルトなど数種類あります)

すくってみる

食べてみた

う〜ん!シャリシャリ美味しい!マンゴーをピューレにしてそのまま凍らせた感じ!

実はこれ、ゼリーを凍らせてるのかな?触感がシャーベットとちょっと違うのよ。

夏にアイスを買うと早く帰らなくちゃ!となりますよね。

でもこれはちがう・・・溶けても中身はゼリーなので、溶けても平気^^

冷凍庫に入れなおせるメリットがあるんです。なので夏のアイスはこれがお勧め。

もしかしたら、常温で売っているところもあると思うので、よ〜く見てみてね。


●プラム



この季節が来ましたよ〜!

大好きな果物の一つです。こちらもトライアルです。



スーパーセンタートライアル
名取美田園店 宮城県名取市美田園5丁目6-2


●明治  チョコベビー

チョコベビーのチョコレートらしい味が大好き。

チョコの味がして、ちゃんと口の中で溶けるのが良い!

最近は溶けにくい仕様になってるのかな?

口に入れてもチョコの味が全くしないものもあるし、

なんか、ただの塊を舐めてるようにしか思えなくて・・・と言うのがあった中で、

チョコベビーを久しぶりに食べる機会があり、食べてみたら美味しい^^

しばらくハマりそう(#^.^#)

>またね^^