ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

けん(ステーキハンバーグ&サラダバー)

皆様こんにちは

先日の夜、大河原町のけんに行って来ました。

ステーキハンバーグ&サラダバー
けん 
宮城県柴田郡大河原町61-16
℡ 0224-86-4129

✿私チョイス

●アボカドチーズインハンバーグ サラダバー付き ¥1403(内税)

※ドリンクバーは¥216(内税)

>ふっくら〜!
>割ってみた

↑中からトロ〜りとチーズが美味しいの。

ハンバーグも運ばれて来た時はぷくぷくこんもり、私の顔もにんまり^^

トマトソースもたっぷりでびっくりしたよ。

付け添えのアボカドがハンバーグに合うので大好きなのです。

✿主人チョイス

●カットステーキ&ハンバーグ サラダバー付き ¥1727(内税)

>ソースはけんだれ

ステーキを少し貰い食べた時に久しぶりにステーキ肉を食べたな〜と言う感じで、

柔らかくて美味しかったよ。けんだれがおいしいよ。


サラダバーから

カレーライス

ここのカレーは具がゴロゴロ、しっかりのカレーで、

水分が多めのカレーじゃないのが嬉しい。


半個室のテーブル席があるので、そこへ通されたときはゆっくり食べて帰れそうですね。


美味しく食べて帰りました。帰りにいつでも何回でも使えるドリンクバー無料券を頂きました。

又行くね^^

>またね〜!