ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりドンキー

皆様こんにちは^^ 先日久しぶりに行って来たよ^^●びっくりドンキー ❤ベーコンと150gステーキバーグ 969円 旦那チョイス。 ベーコン好きなんです。 びっくりドンキーは美味しいレストランですよね。❤和セット 429円 ※プチトマトが2個なのは旦…

セブンカフェ アーモンドボール

皆様こんにちは^^ 今日2度目です。最近はまっているのがこれ、 セブンカフェのお菓子。●アーモンドボール 本当にさっくりほろほろの食感で美味しいのよ。 粉糖が優しい甘さで、バターとアーモンドの香りも良い感じ。 和三盆のような風味で美味しい。←(私…

くら寿司と銀魂

皆様こんにちは〜^^ 今回はくら寿司と銀魂が5月末まで コラボしたガチャが入っていると言うので行って来ました。 キムチ小柱 まぐろユッケ 生ハム1貫 程よい塩気が美味しい! パイナップル プリンタルト 小さくて食べやすい。 いちごミルクかき氷と マン…

久しぶりのラウンド・ワン仙台苦竹店

久しぶりのラウ・ワンです。 トリニティがバージョンアップしていたのでしてきました。 ジャックポットも出しました^^ 2千枚越えの大当たりです^^変わったことは、 時間ごとに対象機種でミリオンジャックポットしていたのに、 条件付きで誰でも参加は出…

ラーメン★ビリーR45多賀城店

皆様こんにちは^^ 今回旦那に連れられて行って来ました。●ラーメン★ビリー R45多賀城店 住所 宮城県多賀城市町前1-4-3 TEL:022-766-9223 営業日時 11:00〜15:00 17:00〜22:00 ラストオーダー/22:00 不定休 駐車場あり 完全禁煙 国道45号線沿い、ラーメン…

なか卯と泉イオンタウンへ

みなさまこんばんわw^^先日は泉のイオンタウンへ。 その前におなかが空いたのでランチを。●なか卯 仙台大和町店 ✿ミニかき揚げ丼とそば(並)ランチセット 690円 サックサクのかき揚げがご飯に乗っています。 ざるそばも美味しい!山葵がピリリと効い…

ディッパーダンに行って来たよ。

皆様こんばんわ〜^^この間旦那と食べて来ました^^●ディッパーダン 名取エアリフードコート2F 左:フレッシュフルーツ 460円 お嬢チョイス 右:イチゴミルフィーユ 460円 旦那チョイスいつ食べても生地がモチモチフルーツもジューシー!で美味しい…

定春のトートバッグ&カフェベローチェ

皆様こんにちは〜^^夜中から雨降りで寒いですよ。さて、この間仙台の街をぶらぶらとしていた時に旦那が 「あれ!これ!」 と、看板を指さす。定春のトートバッグが宣伝されていて気になったよう。 閉店時間もすぎていたので、次の日に来店しました。 立ち…

杜の市場と塩竈神社とその他

さて、二日目は(*^。^*)● 杜の市場 杜の市場で購入したのは ✿フルーツトマト たしか800円でした。 ※空いてるところは、待ちきれず車の中で食べちゃった(^○^)中玉くらいの大きさです。食べると甘酸っぱくて美味しい! 私の人生の中ではこれが一番おいしい…

語らい処 坐・和民西口プレイビル店&東横イン

皆様こんにちわ〜^^ 遅い我が家の休日を過ごしてきました。 坐・和民に行き、その日は近くに泊ってくると言うスケジュール。●語らい処 坐・和民 特徴 ・禁煙席あり 住所 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4-1-3 プレイビル1F 禁煙席 有 最寄駅 JR東北本線…

かいしんのいちげき味&クレープ

皆様こんにちは〜^^連休明けてお仕事ご苦労様です。 9連休の方、楽しめましたか?さて私は、連休が明けたのでイオンモールへ行きました。 正直言うと、空いていて買い物しやすかったです(*^。^*)昨日ローソンで発売間もない物を食べました。●でからあげク…

3種類のチンキを仕込みました。

皆様こんにちは〜^^ 連休楽しんでいますか? イオンモール名取に行ったら激混みでしたよ。 連休中は行く所じゃないと思いました(>_❤ローズとローズヒップのチンキ 材料 ・乾燥ローズとローズヒップ 瓶の1/3 ・35度のホワイトリカー 乾燥ハーブの3倍くら…

キャリーケース買ったよ^^

皆様こんばんは〜^^この間、大番の帰りに福島サティへ寄りました。良い物が無いかな〜と探していたキャリーケース。あったよ!可愛いのがヽ(^o^)丿 白、ファスナー部分はトリコロール柄です。 Wキャスターなので360度回転します。 最近のは殆どこのW…