ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

なか卯と泉イオンタウンへ

みなさまこんばんわw^^

先日は泉のイオンタウンへ。
その前におなかが空いたのでランチを。

なか卯 仙台大和町
✿ミニかき揚げ丼とそば(並)ランチセット 690円
サックサクのかき揚げがご飯に乗っています。
ざるそばも美味しい!山葵がピリリと効いていて薫り高い。

お腹を満たして泉のイオンタウン

暑い日だったのでアイスを

●お茶の井ケ田 喜久水庵 泉大沢店1F

白桃とヨーグルト風味のソフトクリーム259円です。
旦那チョイスです^^
一口貰いました。
甘酸っぱくてさっぱりしていて美味しい。
白桃の香りもふんわり良い香りです^^

MIXソフト213円
定番の抹茶とミルクのソフトクリームです。
言わずと知れたほろ苦い抹茶の味が美味しい。

隅から隅まで見て歩くと結構いい運動。

たまには違う所に行くのも新鮮でイイよね。

良いデートになりました。

ではまたね〜^^