ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

神室庵/三井アウトレットパーク仙台港&ミニストップ

皆様こんにちは〜^^
今日もジメジメ指数高めです(>_<)

さて、この間の水族館の帰りにこちらへ寄ってランチでした。

●山形そば、稲庭うどん 神室庵
三井アウトレットパーク仙台港

かき揚げそば 900円内税

こちらは旦那チョイス。
サックサクの大きいかき揚げがド〜ンと乗ってます。
揚げたてで、香ばしいと大満足のようでした。

✿合い盛り天せいろ 980円内税

お嬢チョイス。
稲庭うどんと山形そばの2種類が楽しめて、天ぷらも付いてくる。
女性には嬉しい見た目になっていますね。
量も丁度よくて、男性には少なめかな?

美味しかった〜!平日なのでまぁまぁ空いてました。

で、色々見て回って帰りにはミニストップへ。

ミニストップ
ミックスマスクメロン 220円内税


これは旦那が食べました。
マスクメロンの薫り高いソフトクリームに仕上がっていて、
鼻に抜けるフレーバーが良い!

私はいつものハロハロソルティレモンを^^
毎度おなじみなので、
割愛させていただきます

美味しかったです。
ではまたね〜^^