ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

仙台うみの杜水族館/Part2

皆様こんばんわ〜^^

今日は、降ったり止んだりの、パッとしないじめじめの一日でした。

一昨日の夜、

旦那「明日の水族館は、晴れるかな〜?」
私「・・・え?おねぇたちと行ったばっかりなんだけど(心の声)・・・」

11日後、またまた私がやって来ましたよ!(#^.^#)

✿仙台うみの杜水族館


平日なので空いています^^やったね!

10時からのアシカとイルカショーを目指しました。
初めに、アシカショーが始まりました。
今回は真ん中の2列目。
雨が降りそうで降らなかったのでほっとしました。

アシカの演技の最中に、お兄さん・・・落ちました。
\(◎o◎)/!大丈夫かい?

プールから出た後は客席からお兄さんに、優しい拍手が起きました^^
こんなハプニングも見れました。

次はイルカたちです。
待っている間、イルカたちが泳いでるんだけど、
その中の一頭の子が、ジ〜っとして水面から顔を出して、客席を見てるの^^
興味深々なんだろうな〜。

大きいルカが水中からおねぇさんをジャンプさせます。凄い!

ボールめがけて大ジャンプ!

最後は5頭揃ってお別れの大ジャンプです。

かわい〜!又見れて最高!



鯉の餌がガチャポンで売られてます。

100円です(#^.^#)

パクパクしてきます^^


旦那の好きなチンあなごです。ゆらゆらしていたり、
シュッと隠れたり可愛いね^^


イロワケイルカがおもちゃで遊んでいました^^

水族館って何回行っても飽きません。
又行きたいです。

ではまたね〜!