ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラベンダー化粧水

皆様こんばんは〜^^ 今日は夕方から晴れまして太陽が沈む時に、 私の住む市街地が、オレンジがかったピンク色のような光になりました^^ 金木犀の香りも何処かから香って来ていて、良い雰囲気に包まれました。気分も良くなり、そうだ!化粧水を作らなくて…

マックシェイク 森永ミルクキャラメル

皆様こんにちは〜^^毎日毎日雨、雨、雨・・・嫌になりますね><そんな中、蒸し暑い日があったのでマックに行ってシェイクを飲んできました。●マックシェイク 森永ミルクキャラメル Мサイズです^^ Sサイズだと、カップが森永ミルクキャラメルのカップに…

駅弁買って来た^^

みなさまこんばんわ〜^^ あるスーパーで駅弁祭りがあったので、 チャリをすっ飛ばして買いに行って来ました。 遅かったので、あまり残っていなかった(>_ その中から、こちらを(●^o^●)●北の鮭蟹合戦弁当 880円 カニの爪とほぐし身と酢飯、ガリが少し(^○^…

自撮り用LEDライトbyセリア

皆様こんばんわ〜^^最近セリアでこんなものを購入しました。●自撮り用LEDライト 108円 (ボタン電池は別売り) 結構スマホで画像を撮るんですけど、夜とかに照明の加減で影が写ったり、 黄色みがかったりしたのが、この商品で無くなりました。 スマホのラ…

ゆで太郎、鶏三和、喜久水庵

皆様こんにちは〜^^今月に入って、慣れない事ばかりの仕事があり、 身体の疲れと言うよりか、精神的なダメージが多大であります(>_倒れない様に頑張ります。さて、今回は3件の食事をご紹介。● ゆで太郎 名取店 メニュー(●^o^●) ✿高菜明太ご飯セット 50…

東京土産

皆様こんにちは〜^^朝、晩が涼しくなりましたね^^過ごしやすいです。 でも、たまにエアコンをつけますが(>_ 天気が悪いとジメッとするのですよ。全店の店長が集結する、本社定例会議と言うものがありまして、 それに出席するために東京へ出張でした。(…

フーズガーデン玉浦食彩館

皆様こんにちは〜^^ このお店の近くを通るので、 旦那のリクエストもあり、食べ歩きしてきたものは(●^o^●)● フーズガーデン玉浦食彩館〒989-2428 岩沼市玉浦西4丁目1番1号 TEL:0223-23-1140 ✿ 海鮮天丼 990円 お新香、サラダ、味噌汁付きです^^今回…

イオン名取エアリでご飯

皆様おはようございます(#^.^#)今日は旦那が東京へ出張です。駅まで送りました^^無事に帰って来れると良いな・・・お土産もね(^_-)-☆さて、この間名取エアリのフードコートでランチでした。● 丸亀製麺 ✿ぶっかけ並 280円 お嬢チョイス。 お稲荷100円、かし…

びっくりドンキーとマクドナルド

皆様こんにちは〜^^今日は先日食べて来た二つをご紹介。● びっくりドンキー ✿150gベーコンステーキバーグ 969円 旦那チョイス。 ベーコンが2枚乗ってます^^ デミグラスソースがかかっております。✿200gチーズバーグステーキ 807円 私はドンキーのチー…

パンセ 名取本店へ行きました。

皆様こんにちは〜^^度々お邪魔しています。焼き立てのパンが美味しぃ〜の!● Pensee 名取本店 宮城県名取市箱塚1丁目19-29 022-399-9141 am7時〜pm19時 木曜日定休 可愛い外観のお店ですね。 粒入りピーナッツ270円と、あん塩ホイップパン172円です。 …

山岡屋に行きました。

皆様こんにちは〜^^ 今日も暑い〜(>_この間の夜、帰りに山岡屋のアレが食べたい・・・ と言うので行って来ました。●山岡屋 〒989-2412 宮城県名取市堀内町南竹75-3 電話番号:0223-23-4170 営業時間:24時間営業 ✿醤油ラーメン 630円税込 ※濃厚豚骨スープ…

やくらいガーデンへ行って来ました。

皆様こんにちは^^今日も暑いです。さて、先日旦那の2連休でしたが、 初日に東北を直撃した台風が来ていたので1日目はおとなしく家に居たのです。 本当ならゆっくりやくらい周辺を旅行できたのですが・・・強烈な雨男はやっぱり健在 プンスカ!(●`ω´●)プンスカ!次…