ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

パンセ 名取本店へ行きました。

皆様こんにちは〜^^

度々お邪魔しています。焼き立てのパンが美味しぃ〜の!

● Pensee 名取本店
宮城県名取市箱塚1丁目19-29
022-399-9141
am7時〜pm19時
木曜日定休


可愛い外観のお店ですね。

粒入りピーナッツ270円と、あん塩ホイップパン172円です。
このあん塩ホイップのパンが美味しいんです。
立ち寄ったら必ず買います(#^.^#)
粒入りピーナッツは甘味あっさりで、
ナッツの食感が楽しい1品です。

レジでは試食用の食パンを頂きました。
もっちりで柔らかく絶品!

パンセではパンを購入するとレジ後にカップを渡してくれます。
隣のスペースにコーヒーと麦茶などがサービスで置いてありますので、
コーヒーなどを飲んで休んで来れますよ。
嬉しいサービスですよね〜(●^o^●)

パンセのお隣には、
●フラマージュ箱塚・カフェ箱塚
チーズを使用したお菓子が置いてあります。
中にはカフェもありますよ。
こちらも合わせて見て来るんです。

色々な所に店舗はあるようなので、お近くのパンセへ(^○^)オススメ〜

またね〜^^