ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

びっくりドンキーとマクドナルド

皆様こんにちは〜^^

今日は先日食べて来た二つをご紹介。

● びっくりドンキー 

✿150gベーコンステーキバーグ 969円

旦那チョイス。
ベーコンが2枚乗ってます^^
デミグラスソースがかかっております。

✿200gチーズバーグステーキ 807円
私はドンキーのチーズバーグステーキが大好物❤
これしか頼まない感じです(^○^)

✿和セット(ご飯、味噌汁、ミニサラダ)429円

アンパンマンみたいに撮れました^^
この日は麩とまいたけの味噌汁です。

乗っているはずのトマトが無いです
すみません・・・食べちゃったの(>_<)

ご飯も撮り忘れ・・・

お腹ペコペコで行ったから、待ちきれず・・・でした><

久しぶりだったので、食べた瞬間
これよ、これ!
と言う感じでした。

お次はこれを

● マクドナルド
✿満月チーズ月見セット 720円

可愛い入れ物ですね^^

ハンバーグパティにチーズ、目玉焼き、ベリーハムが挟んであります。
バンズが柔らかくって美味しい!

サイドメニューは、ポテトとマックナゲットです。
二人で行くと、こういう風に違う商品を選べるのが嬉しい。
ソースは勿論マスタード(●^o^●)

ゆずフィズが販売されていました。
ゆずの香りも良いし、飲んでもさっぱり。
この日はソフトクリームを乗せたフロートにしたかったのだけど・・・
残念!ソフトクリーム機械の故障でした(-_-;)

またリベンジします。

どちらも美味しくいただいてきました。
又行きたいです^^

来週は本社定例会議の為に、旦那が東京へ出張です。(#^.^#)
お土産が楽しみだよ❤

では、またね〜。