ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

イオン名取エアリでご飯

皆様おはようございます(#^.^#)

今日は旦那が東京へ出張です。駅まで送りました^^

無事に帰って来れると良いな・・・お土産もね(^_-)-☆

さて、この間名取エアリのフードコートでランチでした。

● 丸亀製麺
✿ぶっかけ並 280円


お嬢チョイス。
お稲荷100円、かしわ天130円、半熟たまご天110円です。
お稲荷はしっとり、半熟卵は黄身がとろ〜り^^堪りませんね〜。
かしわ天は結構好きで取ってしまいます。

● 鶏三和 名古屋コーチン
名古屋コーチン親子丼 みにそば付き 1275円

旦那チョイス。
少し食べさせて貰いました。
名古屋コーチンが噛むほどに味わい深くって美味しい丼です。
たまごもトロットロ。
そして、ミニそばがこれまた良い!
鶏ダシのスープが絶品でした。
全部食べたくなっちゃった(●^o^●)
麺は細いのでスルスル行けますよ。

梅干しは紀州のはちみつ南高梅です。贅沢〜!

美味しかった〜!

ではでは、またね〜^^