ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くら寿司

皆様こんにちは〜^^いかがお過ごしですか?さて、昨日はくら寿司に行って来ました。 タイヤ交換を自力で頑張ってくれたので、 その分美味しい物を食べられました^^●くら寿司 お嬢は竹姫寿司が目当てです(●^o^●) その中のまぐろユッケ いくら 可愛い…

かつやの特製タレカツ丼

皆様こんばんわ〜^^明日の宮城県は小春日和に近い陽気になるようです^^ 高い所では15〜16度になるみたい(●^o^●)明日はタイヤ交換するようなので丁度良い天気かもね。 旦那君頑張ってね。私は歯医者に行きます><さて、そんな旦那クンがこの間食…

ボージョレ・ヌーヴォ-2017Ver

皆様こんばんわ〜^^ 今日は比較的暖かかったですが、 風が強かったです。さて、今年のヌーヴォーはやまやに頼んでいました。やまやからは2本です。●シャトー・ド・ラ・リゴディエル ミディアムボディです。 カタログには2016年に金賞受賞と書いてあり…

ローストビーフ星

皆様こんばんは〜^^いかがお過ごしですか?私は今日は家事仕事で結構動いてました。 コードレス掃除機が欲しいと思うこのごろ・・・(-_-)夕ご飯の準備も終わり、 ほっと一息、自家製甘酒を飲んでいます。(●^o^●) 三井アウトレットパーク仙台港で、 先…

星のカービィまん/ローソン

皆様こんにちは^^ローソンではキャラまん始まってますね。今回は●星のカービィまん マキシムチキントマト味 198円 可愛いね〜^^ 準備中となっていたんだけども 「買えますか?」と聞いたらOKだったので購入(#^.^#)※持ち歩いて冷めているので、少し…

ブラックフライデー/イオン

皆様こんにちは^^昨日からイオンではブラックフライデーを開催中ですね。 11月26日まで開催するのです。今日はとっても沢山のお得な物の中から ワインを仕入れて来ました^^●ワイン 左は今年のボージョレヌーヴォーです。 734円→660円(10%引…

夢メッセみやぎ ハンドメイドフェア

皆様おはようございます。 今日はあいにくの雨で曇り空、寒いですね。昨日、一人で行って来ました。フェアは本日の15時30分までです。 ●ハンドメイドフェア 場所は会議棟です。 この画像の奥の方にある建物です。 色んな出展者たちで所狭しとにぎわって…

マクドナルドのサイドメニュー

皆様こんばんは〜^^いかがお過ごしですか?寒い季節にはほっこりした物が美味しいですよね?食べて来ました。●マクドナルド ✿三角チョコパイ白&黒 各120円 どちらを食べる?と考えた時あるCMを思い出しました。 「全部食べたらいぃ〜じゃな〜い!」…

ビアードパパのシュークリーム

皆様こんにちは〜^^今回はビアードパパのシュークリームをご紹介。11月1日からビアードパパに新しい限定シュークリームが登場。 『チョコチップメロンパンシュー』 ザクザクメロンパン生地、なめらかメロンクリーム。 生地もクリームもチョコチップinでパ…

BigBoy

皆様こんにちは〜^^土曜日ですね(#^.^#)いかがお過ごしですか?ビッグボーイへディナーに行って来ました。●BigBoy サラダや スープを飲んでメインを待ちます^^✿香り七味テリヤキチキン 1190円 旦那クンチョイス。 野菜たっぷり! チキンを一口…

びっくりドンキー

皆様こんにちは〜^^最近は旦那クンの休みが無く大変そうなので 食べたいものを食べようという事で 行って来ました。●びっくりドンキー ✿牛鍋風鬼おろしHB 100g 856円 旦那クンチョイス これに、ご飯とみそ汁セット270円を着けました。見ただけ…

ハゲ親父?

皆様こんばんわ〜^^本日2度目(●^o^●)この間がっかりしたことを少しお話します。買い物している時、7か月ぶりに友に再会しました。久しぶり〜!という事で コーヒーを飲みながら椅子に座ってお話をしていました。 私は久しぶりに会うので友の事しか眼…

飴の日

皆様こんばんわ〜^^OH!バンデスで、今日11月15日はいいひとこえの日という事で 飴の日なんですって! と紹介していました。 それでね、のど飴をそのまま舐めるのも良いけど、 熱い紅茶の中に3粒入れて溶かしながら飲むのも良いですよ〜と 紹介して…

ハーブチンキ

皆様こんにちは〜^^今日も雑草処理していました〜(●^o^●) でもすべて終わったの! 疲れましたねぇ。ルイボスティーで落ち着いてました。 最近このお茶を飲んでから、普段より動けるようになりました。 このお茶、凄いかも!今日は夏に仕込んでいたハー…

まるまつのギフトカード

皆様こんばんわ〜^^夜になると一段と冷え込み寒いですね。 風邪をひきませんよう、ご自愛くださいませ(#^.^#)さて、先日のまるまつの続きですが、 ポイントカードに4000ポイント以上貯まっていて、 そろそろ何かと交換しようと思ったのです。最近まる…

まるまつ

皆様こんにちは^^今日は風が強いですね。この3日間ほど、時間があれば雑草を抜いたりしていたのですが 疲れること疲れること(−−〆)うちの借家まわりはアスファルトじゃなく砂利が敷き詰められています。 しかも中途半端に土が見えているので草削りが使い…

天守閣自然公園/秋保

皆様こんばんは〜^^昨日紅葉を見にいってきました〜。取りあえず ファミリーマートのほうじ茶ラテを飲みながら出発! 撮る時は旦那が持ってくれます^^ ほうじ茶の香ばしい香りが車内に広がりました^^●天守閣自然公園 大人450円(中学生〜) 子供1…

満月

皆様こんにちは〜^^昨日の夕方、買い物へ行った帰りに撮れた画像を(^○^) 真っ直ぐ目の前に大好きなお月様が^^ 綺麗ね〜 ちょっとアップで撮ってみたよ。歩いて帰って来るときには月光に照らされて何となく気持ち良い。「あっそうだ!」 「天然石のブレス…

AbemaTV

皆様こんにちは〜^^ 72時間ホンネテレビ始まってますね〜^^見ていますか?私は時間が空いたらちょくちょく見ています。アプリのダウンロードはしていなかったのですが 見たくてようやくダウンロードしました。PCだと大画面で見れるけど 外ではやっぱ…

マックフルーリーパナップ!

皆様こんばんは〜^^お嬢は昨日からびっくりする事ばかりで・・・それはね、お気に入りユーチューバーの 「ひろにゃんねる」のひろむさんとコウ兄が双子だったと言う事実と (コウ兄は今まで素顔を出していなかった)「ハイサイ探偵団」がラジオのレギュラ…

ハロパ!

皆様こんにちは〜^^ハロウィンをどうお過ごしでしたか?うちは取りあえずひっそりと二人パーティーでした(#^.^#)●くら寿司 あさり 大葉真いか ツナフレーク まぐろユッケ 海老マヨ 五皿目で出てきました^^ キーチェーンです。可愛い 旦那クンチョイス 海…